14)

本日、早見あかりチャンの主演作品『さよなら、キノコ』が発売ですよー。
内容は、楽しみにして欲しいのでふれませんが、私は好きだなー
(好みはあると思います(゚д゚;))
あかりちゃんを大画面できれいな映像で見たい!
からゲットするっ!!
tumblr_lj6f29wVc01qf4yc3o1_1280

        

【ももクロ青】早見あかり さよならキノコ発売記念画像放出!


【完全一致?】この写真に写ってるの有安杏果ですよね!?

杏果に夢の国から贈り物 よかったねーももかー 

【桃緑黄】あーりんやす?ありたまい?う~ん あーりんやすたまい!! 

【有安杏果】杏果推しが熱すぎて文字多い!!ええ子やね 

【画像】ももクロのイラストレベルが高すぎる!!【保存版】