362-pc-main

まだまだ先の話ですが、Animelo Summer Live 2013 (アニサマ2013)に
ももクロの出演が発表されましたね(*・ω・)ノ

アニサマ2013は、8月23日~25日の3日間 開催されるイベントで 

ももクロは8月23日の出演者アーティストとして発表されました。


公式サイト:http://anisama.tv/index.php

アニサマといえば、ももクロは2011年に参加していて、
ももクリDVDの特典映像で、その様子が少し写ってましたね(^_^)
DSC_アニサマ8068

まだその頃は、
今のように万人が知っているっていう存在ではなかったから
ライブ後、演出さんやkwkmマネに
『アウェイだったね、でもがんばったね』って
声をかけてもらい、
メンバーもアウェイでも自分たちの”全力”を伝えれたかな、
という様子でした。

当時のツイッターでも、
ももクロを初めて見る人達に”全力”さは伝わったようで、

56)
41)

しかし、ゆみ先生の『愛のムチ』Σ(=゚ω゚=;)

『もう勢いだけじゃダメだよね?勢いで来たでしょ?』

『一緒に頑張るから』(´;ω;`)
今、想い返しても無名の頃からの、
ゆみ先生の愛のある指導で今があるって思えますね(ρ゚∩゚) グスン
<今も、厳しく愛のある ゆみ先生(^_^)>
<ももクロ侍>ゆみ先生がももクロを愛してくれていて嬉し涙が出るわwwwありがとう


今はももクロちゃん達の状況もあの頃とは違っているから

どうなるのかほんとに楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

また、ももクロちゃんにとっても同じイベントで素晴らしいパフォーマンスを
ゆみ先生をも満足させるパフォーマンスをする、リベンジのチャンス(`・д・´)

イベントと イベント終了後のゆみ先生とメンバーの映像を 是非見たいですね(*´∇`*)

たくさんのアーティストがでるイベントで、
ももクロちゃんの出演時間も気になりますが
前回との対比をすることで、それ以上に気になるイベントだなぁ(*´Д`*)

今年の楽しみ、一つ増えた(*´∇`*)
楽しみを、いつもありがとう『チームももクロ』ヾ(=^▽^=)ノ
o0600045012290928861
o0640048012256170416

 
<ももクロ侍>ゆみ先生がももクロを愛してくれていて嬉し涙が出るわwwwありがとう