09)

明日4/19は夏菜子ちゃんが掲載される雑誌『M girl』の発売ですよヾ(=^▽^=)ノ
かなこの写真を蜷川実花さんが撮影し、なんと表紙にも かなこ!Σ(=゚ω゚=;)

0d2cc1e94130712c2b888778c0a89f88
『M girl』Amazon

サイトの情報では
『今まで見たことのない『かなこぉ』をテーマに13ページにも及ぶ特集』Σ(=゚ω゚=;)

もう、最近の かなこといえばウヒョ顔しか想像できないから
新しいジャンルのかなこを発見できるかもと、楽しみです(^∀^)

モデルプレス:http://mdpr.jp/review/detail/1237678
表紙では、フォトグラファー・蜷川実花氏撮りおろしの鮮烈なビジュアルを披露。
人形のヘッドアクセやピンクの口紅、星やハートのメイクなどの個性的なアイテムに埋もれること無く、蜷川氏独特の世界観を見事に表現した百田は、
誌面では「今まで見たことのない『かなこぉ』」をテーマにした13ページにも及ぶ特集に登場している。

同特集では、ブラックの口紅やレザーアクセサリーなどのゴシック系アイテムを着こなし。さらには、バービー人形をモチーフにしたキュートでファッショナブルなコーディネートを公開するなど、表紙のインパクトに負けない仕上がりとなっている。


47a83625b44eba69b7fb90b3cd578d95


0cb8644e2b72d53e8c9f56a4b7019f74
『M girl』Amazon

蜷川実花さんのインスタグラム
44)

CUT 5月号にも、ももクロのインタビューが掲載されるそうです!Σ(=゚ω゚=;)
19)
17)
『CUT』Amazon

彼女達の活動の幅は、こんな感じでどんどん広がっていくのかな(ρ゚∩゚) グスン
いつか大きなドラマや映画なんて日も…(ノд・。) グスン

ももクロ版のグーニーズとかみたいなぁ…スピルバーグさん( ̄ー ̄)
やばいっ 世代がバレるΣ( ̄ロ ̄|||) 

おまけ
かなこの悪いことをたくらむ ウヒョ顔

憎めない~…(≡ω≡.)

■アニサマ2013 ももクロ 借りを返しに行こうZ
■衣装担当の米ちゃん、ほんとに『いつも ありがとー!米村が一番だぞー!』 
■5TH DIMENSION TOUR~星を継ぐもも2DAYS 画像で振り返る 
■ももクロが全力過ぎておじさんは色んな意味で涙wwwwいつもありがとうw