53)

本日4/24 HMV大宮の営業最終日に、かなことれにが訪問したそうです(⌒∇⌒)

HMV大宮は開店イベントにももクロを呼んで以来、とってもももクロを、そしてモノノフを推してくれていたお店でした。埼玉県に用事があるモノノフは、この店に訪れてから帰るってくらい『HMV大宮といえばももクロ』となっていました。

れにとかなこが、『HMVの事は忘れません!』と挨拶するが、実は閉店では無く移転だった事がわかり『ウッソー!!』とふくれていたそうですよ(* ̄∇ ̄*)


店舗には、別れを惜しむモノノフさんがたくさん訪れ、夏菜子とれにとモノノフさんでHMVの移転を祝福したそうです!!(*´∇`*)

ナタリーさんでも記事に!!
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/89323/image_id/182458

news_large_DSC_2797
news_large_DSC_2857
news_thumb_DSC_2819
ダルマへ目入れとサイン(・∀・)

イベントはじゃんけん大会や即興コントなど、終止楽しく行われモノノフはもちろん、かなことれにもイベントの終了時間が訪れた事に残念がったそうです!(´;ω;`)


また、この模様はテレ玉でも放送予定!!関西でもやって〜。・゚・(ノД`)

 良くしてくれてる人を大事にするって簡単そうで難しいけど
チームももクロは、そういう部分に愛を感じるなぁ(´;ω;`)