o078805250_449386

ももクロの5人のメンバーから
私の中であんまり2人の関係性を知らなかった
かなこと、あーりんの、ふたり。
7687c887ef26faa26ab557532ac0a255


そこで『2人でうつる写真を集めて関係性を読み解く』というブログを書いた所、
コメント欄から、先輩モノノフさんが思い思いの2人への印象を教えてくれて
さらにふたりを、そしてももクロを好きになれました。

それで、他のメンバーの2人の組み合わせも
写真を集め、読み解き、教えて頂きました。

今回は、それぞれのコンビのページのリンクと
印象的だったコメントを少しだけ紹介します。

たくさん素敵な想いのつまったコメントを頂き
ほんとに一部のコメントだけ抜粋しましたので
好きなふたりのページにて是非コメント欄をご覧下さい(⌒∇⌒)

そして、あなたの想いも聞かせて下さい(* ̄∇ ̄*)


その1<最強アイドルあーりん+最愛リーダーかなこ=○○あやかなこ??>
fa6fdfdfc83c1edbc717285a90f03466
『あーりんたしか一人っ子だったよね?
 芸能界に入ってやっとお姉さんに会えましたってところかな?』

『いつもアーリンが夏菜子に甘えたくて仕方ないように見える』

『あーりんは結婚するならだれ?にかなこちゃんを選んだくらいだから
 ほんとに大好きなんだと思う』

『あーりんの”かなこちゃん”って呼び方いいですよね』
 
 
ほんと素敵な姉妹ですよね。甘えん坊のしおりんを、
 れに姉さんが優しく包み込んでるような感じ

 
しおりんにとって夏菜子は恋人で、れにちゃんは家族、
 ももかはクラスメート、あーりんは悪友ってイメージ
 
 
『れにちゃん隠し事ができないらしくて
 しおりんになんでも話してるみたいです。なんか両思いみたい。』

このお姉ちゃん 超心配でほっとけないじゃん!
 でも 何かこのお姉ちゃん憎めねー …いつも ありがとう
 
 
同級生で親友みたいな感じ。夏菜子には乗せられちゃうんだなももか。

 
同級生という関係性もありつつ全く異なるタイプであることを認め
 でも互いをリスペクトしてる感じがとてもいい
 
 
『杏果は思考型で夏菜子は本能型なので真逆の性質だけど
 夏菜子が馬鹿なことやってると杏果は乗せられやすい』

杏果推しだけど、実は一番気に入っている組み合わせ
 
 
その4<世界の妹しおりん+超アイドルあーりん=○○うさぎ先輩後輩??>
a2970cf497a1cb87c70f5ab6c6129832
年少組なのに、一番しっかりしている2人という…(笑)末恐ろしい2人です。

 
しおりんはあーりんを良きライバル。あーりんは元々しっかり物でおおらかな性格。
 自由なしおりんをあーりんが見守ってる感じ
 
 
『二人の妹感半端ない…。萌え死ぬかと思った。』

しおりんの好きな子をいじめたくなる感じが好きです
 
 
その5<最愛リーダーかなこ+元リーダーれに=○○ももたかぎ??> 
fbe7640a5967910bcdb797652d9d894f
ももクロはこの2人が心臓部分なんだろうなと思ってる

 
リーダーとして皆に頼られるぶん、れにちゃんにはちょっと甘えに行く姿が印象的
 
 
『年長の高城さんが自分を落とし、百田さんを立てることで、
 百田さんもリーダーとして成長してきたようにも感じる』

れにはももクロメンバーが大好き。かなこは俺ら凡人の理解を超越している。
 本当、尊敬する。
 
 
その6スーパーアイドルあーりん+小さな巨人ももか=○○あーりんやす??
> 

18)
あーりんやすはあーりんが年下なのに杏果のお姉ちゃんみたいに見えるんだよな

 
小生意気な妹とちょっとツンデレな姉のようで
 そう思う自分はあーりんやす推しです(^^ゞ
 
 
『一番プロ意識の強い二人だと思う。お互いプロとして意識しあってる感じ。』

あーりんが名前呼び捨てなのはももかだけですよね
 そんなとこから二人の関係が読み取れます
 
 
 
532ce3c460ce6f4b2aea8c909cbbbc92
この二人見てると、なぜか涙出てくるもうずっとこのままでいて欲しい

 
玉井さんの片思い感がいいです
』Σ(=゚ω゚=;)
 
作られたユニットではないですよね。この限りない自然さに魅せられます。
 
 
『二人の仲の良いやり取りみてると恋人と友達と親子との関係を行き来しているような』


その8最年長れにちゃん+最年少あーりん=○○チーム最年長最年少??
 

f6ac4baef7a6149603be583a6f46981c
昔かられにちゃんはあーりんに対してはお姉さん的な接し方をしている印象がある

 
あーりんは仕事面では、お互いプロ意識が高いももかと
 オフ面では好意を出してくれるれにちゃんと相性よく感じます。
 
 
『自分としては自由なれにちゃんをやさしく見守るあーりんって感じ』

『あーりんは
最近甘えたいって部分をれにちゃんにぶつけれるようになったのかな
 
 
その9<みんなの妹しおりん+小さな巨人ももか=○○ありたまい??> 
91f8b8658af4557b7d6a375bd8182e60
杏果はしおりんの自由だったり器用なところに憧れてて
 しおりんは杏果の真面目なところを尊敬してるんじゃないかな

 
しおりんは天才肌、杏果は努力家。
 正反対の性格だけどお互いの良い所を認め合い尊敬し合っている
 
 
『ももクロChanで、しおりんがメンバーに言いたいことの時に、
 ”一緒にいてくれてありがとう。大好きだよ”って言って泣いちゃった時に、
 杏果がしおりんの頭をなでなでしようと懸命に手を伸ばしている姿見ると、
 ”こんな妹が欲しかったんだ~”っていう杏果の心の声が聞こえてくるようでした』

呼び方としては個人的に「ももいかおり」をおしてる
 
 
 
その10<感電少女れにちゃん+小さな巨人ももか=○○推され隊??>
55cc93077d7e758e81475d13aec5b591
年齢的にはももクロの長女と三女だけど身長差も関係してか長女と末っ子みたい

 
メンバーで恋人にするなら誰?の質問で、ももかはれにちゃんって答えてたなぁ
 
 
『ももかはれにちゃんがいなかったら、割と早い段階で辞めてたんじゃないかと思う。
 それくらい2人の絆は強いと思います』

れにちゃんと一緒の時の杏果、変に力んでなくて一番好きだな
 

番外編最愛リーダーかなこ+クールビューティー早見あかり=○○デコまゆ?? >
2232e208f497b818b4c484b3ae06a7da
全部楽しそうな写真なのに、目頭が熱くなっちゃった。

 
一生の友は作るとかそんな軽いものではない。
 何も言わなくても離れていても通じてる。
 
 
『あかりんは「極度の面倒臭がり」なんだけど、
 かなこの「常に本気の笑顔」という部分に憧れ、癒されていたのかな?と感じる』

この画像集を見て涙。皆さんのコメントを見て涙。
 なぜかこの2人には特別な感情が湧き出てきます。
 

 この企画でももクロ5人に対して頂いた素敵なコメント

こんだけあって、それぞれ魅了されるんだから、
 本当によくこんな五人が集まったなと思う。


夏菜子いままでの芸能人を例えるとなぜかアイドルではなく
 夏目雅子思い出してしまった

 
全部楽しそうな写真なのに、目頭が熱くなっちゃった。
 
 
『5人とも超がつく素直で性格がいいから今のグループ内の関係(仲がいい)が
 あるのだと思うけど、ももクロがここまで大きくなったには更に
 ”5人とも負けず嫌い” だったからだと思う。
 5人ともかわいいけど、それはおまけみたいなもの。』

news_large_mcz_ust_01
043a30c6-s
20110711_k34_onimg01

私は、ほんとにどのふたりも好きだし、ももクロ大好きだな、うん(⌒-⌒)

プロレスラー邪道さんの
テロだの戦争だのももクロ聴いてりゃ~何にも起こらないだろ
』 
も納得できるなΣ(=゚ω゚=;)
日本一男気のあるモノノフプロレスラー邪道選手にいつもありがとうと言い隊
36)