20)

6/5に発売される、ももクロのインディーズ時代の楽曲を
集めたアルバム『入口のない出口』に
『きみゆき』『ももいろパンチ』の収録が
公式に発表されました(⌒-⌒)

『入口のない出口』特設サイト
http://www.stardustrecords.jp/iriguchideguchi/
 

そして、気になっていた初回限定A・Bの特典映像は
『ももいろパンチ』『未来へススメ!』の
ビデオクリップ収録が発表されました(⌒∇⌒)

42)

『きみゆき』『ももいろパンチ』の収録は
もうクロスワードで多くのモノノフさんには
解明されていましたね(*'-'*)

57)

『入口のない出口』は、すでに
『あの空へ向かって』の5人のZバージョンと、 
『あの空へ向かって』アカリンの歌声も入った6人バージョン、 
『走れ!』、 
『words of the mind -brandnew journey-』の
5曲が発表されてましたのでこれで7曲が発表されました(・∀・) 

全何曲なのかも気になる所(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初回限定盤A(CD+Blu-ray)
33)


初回限定版B(CD+DVD)
36)


通常版
52)