no title

 TV・ラジオ出演情報

地上波ももクロChan テレビ朝日 27:10~27:40
no title

 本・雑誌

なし(情報お持ちでしたらコメント欄からお願いします(^_^))

 関東でのクノ開催が誤送信?(・∀・)

 昨日の記事一覧

<ももクロちゃん達は、どんな音楽に影響を受けているのだろうか?>
ejjG


<特典映像は『ももパン』『未来へススメ!』!『きみゆき』『ももいろパンチ』の収録発表!>
20)


<れにちゃんが笑顔なら僕らも笑顔になれる。優しくなれる。勇気が出る。>
11)

 昨日、宮崎モノノフさん達は…(・∀・)コメント欄より!

昨日はももクロのテレビ出演等がなかった為、
『DVD鑑賞等でのんびりですね!』とブログに書いたところ、こんなコメントが!
今日はのんびり・・・といきたいところですが 、そうもいかないみたいです・・・ 

昨日の誤送信である地域のノフはざわついておりますw 
まぁ自分もその一人なのですが(*´∀`)ケラケラ 
kwkmさんがまだ東京に戻ってないとすると・・・ 
今日もやっぱりkwkmさんに振り回されそうですw
 前日の川上マネージャーのツイートΣ(=゚ω゚=;) そして夕方に同じ方からコメントが…

昨日の誤送信で高千穂というキーワードが出ていましたが 
あれ宮崎なのですw

証拠写真もあったので趣味で宮崎に来てたんだと思います。 

そしておまけと称してのれにちゃん写メもあったので 
ゲリラ訪問があるかもしれないと宮崎タワレコ待機組もいましたw 
宮崎は未だにももクロちゃんは訪問歴がないのでざわついてたのですが・・・ 

まぁ結局何事も無く終わりそうですがね(´・ω・`)
先日の、かなことれにちゃんのCDショップへのゲリラ訪問、再び!!?
と思ったモノノフさん達がワンチャンスに懸けたようですね(((( ;゚д゚)))

ちなみに、私たち夫婦ノフは…
な、何をのんきにおじゃっておる(゜_゜>) 
今日は、エビ中、大阪野外音楽堂LIVEの日ではないか!!
というコメントを頂いたので、会場の構造上、かなりの音漏れがあるなと思い
ちょっと行ってみる事に(⌒∇⌒)  
正直、曲は勉強不足でヴァンパイアのドラマに使われているのしか
わからなかったのですが、すっごい楽しかったです(⌒-⌒)

会場の外にも入れなかったファンがたくさんいて、リズムをとったり
激しく踊っている人も オオーw(*゚o゚*)w エビ中も熱いぜΣ(=゚ω゚=;)