58)

 昨日は子供祭りの余韻でいっぱいでしたね( ´∀`)つ 

<ナタリーさん、あーりん、粋な事してくれるねぇ(*´∇`*)大好き!ももクロファミリー拡大中!>
05)


 あーりんもブログで喜んでましたね(・∀・)つ

☆うれしかったなぁ~。あーりんです。☆

09)

あんね、うれしかったから書いちゃうねっ

5月5日のCOUNT DOWN TVで 「デートしたい女性アーティスト 遊園地編」の
第5位に選んでもらいました(´∩ω∩`*)
ありがとうございまーす!

リアルタイムであーりんも見ててさ
びっっっっっっっくりしちゃったよ!

2度見…いや、3度見したよっ(笑)
最初に見たとき、ももクロが5位なのかと思って
よーく見たらあーりんで うれしかったなぁーーーーー(´∩ω∩`*)

寝ぼけてたから、なんかの間違いかと思ったもん笑
本当に嬉しかった ありがとーう(*^ω^*)
<あーりんが遊園地デートしたい女性アーティスト5位ランクイン!?(=゚ω゚=;)>
07)


 TV・ラジオ出演情報

ももクロChan テレビ朝日 27:10~27:40


(再)別冊ももクロChan テレ朝チャンネル 21:30〜22:00

 本・雑誌

週刊プレイボーイ集英社コラボ企画(かなこ)
51)

S Cawaii!(女性向けファッション誌)
23)

 おすすめ記事

<『かなこぉ↑↑』のコールの始まりは意外な愛のある理由でした> 
32) 


<ももクロダンプレの池田高校TV出演!ももクロからのサプライズに涙(´;ω;`)> 
44)


<怒った顔でほっこりできるのは夏菜子だけ(*´ω`*)>
40)


<ももクロが全力過ぎておじさんは色んな意味で涙>
o078805250_194112