24)

今週の金曜日の深夜放送の音楽番組『ミュージックドラゴン』で
『仮想ディストピア』がテレビパフォーマンス初披露!!(*´∇`*)

5/10(金)
『ミュージックドラゴン』 日テレ 24:58〜25:58
 
Yahooテレビ欄の番組紹介キャプ 
08)

『仮想ディストピア』 

作詞:只野菜摘さん
他のももクロ作詞曲:
「Chai Maxx」「BIONIC CHERRY」「D'の純情」「黒い週末」「灰とダイヤモンド」wiki情報



作曲・編曲:AKIRASTAR
他のももクロ作曲・編曲:「キミとセカイ」「BIONIC CHERRY」wiki情報無し?

この曲のギターは西武ドームで話題になった西川進さんです!(写真右)
29)
関連記事:<個性的だったギタリスト西川進さんがブログでももクロを褒めてくれています>

フジテレビ系「めざましどようび」のテーマソングとして4月よりオンエア中


 れにちゃんもお気に入り!?
毎日楽しく\(^o^)/ 2013/04/18

45)

54)

02)

仮想ディストピアって本当にいい曲だね♪( ´▽`)
ってゆうかアルバムどれも本当に好き!大好き!
毎日聴いてるよ!

本当に音楽の力ってすごいよね☆
伝えたいこと全部伝えられるし、仮想ディストピアの歌詞にもあるけど
離れていてもいつも味方になれるし!笑
見えないとこでも、誰かが私達の曲を聴いて頑張れてたり、
元気になれてたりするって思うとそれだけで頑張れるんだよ♪( ´▽`)

だから、高さんは毎日がすっごく楽しいのだっ! 何事も楽しむ!
自分が楽しめてれば一緒にいる人も楽しいって思ってくれるはずだよね!
<【5/7】本日のももクロ情報!かなこプレイボーイ!Sカワイイ/ももクロChan( ´∀`)>
58)


<ナタリーさん、あーりん、粋な事してくれるねぇ(*´∇`*)大好き!ももクロファミリー拡大中!>
05)

 
<ももクロダンプレの池田高校TV出演!ももクロからのサプライズに涙(´;ω;`)> 
44)


<怒った顔でほっこりできるのは夏菜子だけ(*´ω`*)>
40)


<ももクロが全力過ぎておじさんは色んな意味で涙>
o078805250_194112