10)

子供の日、子供祭りを飯塚さんをはじめたくさんのゲストの方々と一緒に
イベントを盛り上げてくれた内の一人、弾丸ジャッキーのオラキオさん(´∀`*)

東京03の飯塚さんと共に、2年連続で子供祭りにゲスト出演し
一年ぶりのももクロちゃん達との再会のエピソードと
一年前から、紅白を経験し彼女達が、何か変わった所は、変わらない所は、今後の彼女達は、と

ももクロちゃんたちの事をブログに綴ってくれています(*´Д`*)

私は、ほんとに嬉しくなり、涙がたれそうでした(´;ω;`)こらえたけど…


ももクロ子供祭り! 2013-05-06

14)

昨日は、去年に引き続き「ももいろクローバーZ子供祭り」に出させていただきました。

紅白出場も果たし、いろいろな経験を積んでこの一年で確実に成長したももクロちゃん。

初稽古の日一年振りに会って正直どんな感じなのかと僕なんかもうよそよそしい感じになっちゃうんじゃないかと緊張して稽古場に入っていったら「オラキオさーん!」と何も変わらない元気で明るいももクロちゃんで迎えてくれました。

(僕に迷わずローキックをかましてくるれにちゃん…)

嬉しかったしホッとしました。

どんなに周りの環境が変わってもこの5人なら変わらずにやっていけるだろうと思いました。

この優しさなんの隔たりも持たない誰に対してもいい意味で対等に接する天性の明るさがももクロの魅力だしここまで人気者になっている要因の一つなんだと思いました。

子供祭り本番も輝いてました。

袖で観てて明日への活力を貰ったしなんか僕はこの一年で成長できたのかな…とか考えさせられたり。

とにかくまた素晴らしい経験をさせていただきました。ももクロの皆、スタッフの皆さん、モノノフの皆さん本当にありがとうございました!
どうでしたか?(*´Д`*)
私はかなり、ほっこりされられちゃいました(*´∇`*)

一年ぶりに会い、紅白や色々な仕事を経験し取り巻く環境が変わっても
変わらない ももクロちゃんたちの明るさ、人なつっこさに、

嬉しかったしホッとしました。
どんなに周りの環境が変わってもこの5人なら変わらずにやっていけるだろうと思いました。
なんか、自分がオラキオさんの気持ちにスッと入れて、自分まで嬉しくなりました(´;ω;`)

袖で観てて明日への活力を貰ったしなんか僕はこの一年で成長できたのかな…とか考えさせられたり。
この気持ちも私もなんか共感できて、彼女達は特別な人に思えたり、
ときに普通の女の子でたくさん壁にぶつかって、こけて、でもまた立ち向かって行く様を見て。

元気をもらい、彼女達のように自分も明日を頑張ろうって思えるし(⌒-⌒)

オラキオさんありがとうございます!
私たちもいつか子供祭りに参加しますので、その時はよろしくおねがいします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


news_large_DSC_0069

38)

news_large_DSC_6607

news_large_momokuro02

ももクロちゃんもみんな笑顔ですねっ( ´∀`)つ


<miwaクロ、新堂本兄弟で豪華堂本バンドと『Chai Maxx』競演!!(=゚ω゚=;)>
10)


<百田夏菜子と国民栄誉賞ミスター長嶋茂雄さんは通ずるものがある!?(*゚o゚*)>
48)


 <杏果ブログ更新で嬉しい反面つらい杏果推しさん ! ?(=゚ω゚=;)/杏果の手は小学4年生!?>
56)


<れにちゃんお気に入り!?『仮想ディストピア』金曜テレビ初披露(*´∇`*)>
24)


<完璧杏果推し!プロレスラー邪道選手が『プレイボーイ』GET!残り1冊!(* ̄∇ ̄*)>
33)