59)

ついにこの日が来ましたね(´∀`*)

00)

モノノフさんの中では、”じゃーりん”でおなじみ邪道選手(´∀`*)

我らがモノノフプロレスラー邪道選手が集英社コラボ5誌企画、
最後の5冊目「メンズノンノ」をゲットしミッションコンプリートしました!(*´∇`*)

02)28)

モノノフプロレスラー邪道選手とは(※過去記事『邪道選手その1』から引用)
『新日本プロレス CHAOS』として、
そしてキャリアのほとんどをヒール(悪役)として活動されているそうですΣ(=゚ω゚=;)

ももクロのライブ『男祭り 2012 Dynamism』に出演し
ライブを、そして男子モノノフを盛り上げてくれました(^_^)
20130209ch

出演のきっかけは、おそらくチームももクロの大人達がプロレス好きなのと(゚д゚;) 
演出を手がける佐々木さんへの一般のモノノフさんのツイートかも??(⌒∇⌒)
 

『男祭り』のメイキングを見るとわかるのですが、
ほんとに優しい方で、一人のモノノフで、”プロ”のレスラーで、
『”猛烈(宇宙交響曲)”の ”赤く赤く~”の振りが好き』や
55)

杏果には『もう完璧?自転車(に乗れる)?』と声をかけ、
メンバーにそれぞれの特注カラーの新日Tシャツをプレゼント(・∀・)
これにはメンバー以上に佐々木さん、川上マネージャーが喰いついてました(⌒-⌒)

09)
 
邪道選手の5誌コンプリートまでの道のりの振り返りです(´∀`)
たくさんももクロに関するツイートとあわせてどうぞ
(*´Д`*) 

っていうか最近では7割くらいは?ももクロ関連のツイートΣ(=゚ω゚=;)
そして杏果を推している事が伝わってきます(´∀`*)

     24)


プロレスラーといえば、…やっぱ邪道だな~(☆゚∀゚)

a5d81264

邪道選手は5誌コンプリートしましたが、
モノノフさん達が邪道選手を応援するのに終わりはありません!!

次に、邪道選手を応援する理由はコレ!!Σ(=゚ω゚=;)

邪道選手は5/25から始まる『BEST OF THE SUPER Jr. XX』という大会に出場します
54)
公式サイト:『BEST OF THE SUPER Jr. XX』

モノノフそして邪道選手推しの方が、その大会で邪道選手に、
杏果がライブ中にする自転車に乗るパフォーマンスをリクエスト!!?Σ(=゚ω゚=;)

そのリクエストに邪道選手は……
決勝まで勝ち進めば、やってくれる!!?(((( ;゚д゚))) 邪道選手はブロック予選を勝ち抜けば6/9の決勝で

緑のスイミングキャップをかぶり、
スターダストセレナーデを歌いながら、
自転車で入場し、

07)


優勝するのでしょう(⌒-⌒)



そして…会場中から…


56)


”世界のじゃーりんナンバーワン!世界のじゃーりんナンバーワン!”



ヒール(悪役)レスラーまさかの涙…みたいな?(⌒-⌒)


ちなみに現時点で6/9のももクロカレンダーは開いてます( ̄ー ̄)

6/4は大阪で試合があるのか!?夫婦ノフで相談だなΣ(=゚ω゚=;)

邪道選手出場の
『BEST OF THE SUPER Jr. XX』のチケット予約はこちらから(⌒-⌒)
公式サイト:『BEST OF THE SUPER Jr. XX』

▼追記▼
5/24の初戦に見事勝利!!(((( ;゚д゚)))一歩前進!!
コメント欄からの情報頂き、決勝のチケットは完売したそうです!!Σ( ̄ロ ̄|||)

49)

55)

53)

46)

その1
(1冊目GET)
<日本一男気のあるモノノフプロレスラー邪道選手にいつもありがとうと言い隊>
o0800060012320060267

その2
(2・3冊目GET)
<杏果推し?プロレスラー邪道選手が『Seventeen』『マーガレット』GET!残り2冊!>
00)


その3(4冊目GET)
<完璧杏果推し!プロレスラー邪道選手が『プレイボーイ』GET!残り1冊!>
33)



<ももクロ『5TH DIMENSION』NHK BS で5/18放送決定!(^∀^)>
55)


<【5/10】本日のももクロ情報!ミュージックドラゴン出演/メンノン発売/ももクロChan>
no title

 
<有安杏果がももクロに加入した日。当時のモノノフさんのももクロ愛(⌒-⌒)>
20)


<昨夜のももクロちゃん達のブログ更新でしおりん推しモノノフさんが徹夜!?(=゚ω゚=;)>
wwF2E89