53)

 UST 45秒の犯行予告!Σ(=゚ω゚=;)

5/16日20時からの24時間(25時間)UST放送の告知映像が
『犯行予告』(^_^) として本編再生前の広告映像として流れるようになってます(*´∇`*)



Video streaming by Ustream
 本日のおすすめラジオ(☆゚∀゚)

2013年3月4日に放送されたソラトニワ銀座内の、かなこに関するエピソード(⌒-⌒)
48)

有名な話ですが、Z伝説のかなこの頭にかぶる衣装、ベアダーに関するエピソードで
かなこや、5人の内面を知れる暖かい話でした。

7分程の抜粋された音源です。通勤がてらにでもどうぞ(⌒-⌒)



 TV・ラジオ出演情報

ももクロChan テレビ朝日 27:10~27:40
ロッテアイス「爽」CM放送開始 「爽 バニラと氷篇」

 本・雑誌

情報なし(情報お持ちの方コメント欄からお願いします!)

 昨日の記事一覧( ´∀`)

<鶴瓶さん『俺は山ちゃんみたいになってきてる』またラジオでももクロを褒めてくれてました>
16)


 各メンバーの本日のおすすめ(・∀・)つ

<あーりんの『今日の写メじゃなくて、ごめんね (´・ω ・`) 』が 可愛くて絶対許すね>
tHboZJ6


<有安杏果姫 ラジオミューコミソロ出演 杏果推しのドキドキ心配&賞賛の嵐>
51925-DSC02076


<百田夏菜子と国民栄誉賞ミスター長嶋茂雄さんは通ずるものがある!?(*゚o゚*)>
48)


<しおりん推しも、すなおになりなよ〜【ツンデレ】>
27)


<れにちゃんの推しどころが多すぎてまいった〜れに推しは紳士>
62e14c91