14)

 『24時間いただきますっTV』その1とおやすみ記事

その1はこちら
<『24時間いただきますっTV』スタート!!無謀にも実況に挑戦中!?その1>
29)


<『24時間UST』れにちゃん寝相もやんちゃだなぁ〜おやすみ-寝相-寝起きドッキリまで!!>
34)


 ここから、その2!

7:00 視聴人数26143人

・れにちゃんは、朝食をとりに行くという理由で退出

・朝刊チェック 古市先生登場
20)

15)

結構まじめなコーナー(((( ;゚д゚)))ほんとに朝刊を片手に政治のはなし戦争の話などをΣ(・ω・ノ)ノ
 08)
高校生の2人は学校へ(´∀`*)いってらっしゃ〜い( ´∀`)つ
20)

44)
UST画面横のストリームに『かなこのなるほど〜ほど説得力の無いものはない!』Σ(=゚ω゚=;)
43)
・先生も2人のレベルを自分の中で理解してきたのか、
 『ドル、というアメリカで使われている通貨があります。』
 『”物価”という言葉はご存知ですか?』
  と、小学生に話す位、丁寧になってきてます(⌒∇⌒)
39)

・ももクロの海外人気は?

かなこ『私たちもドイツ、フランス、マレーシアの3カ国しか行った事がない』

Kマネ『自分達では、まだ海外への打ち出しはそれほど出来てない中、フランスでは空港での入り待ちやサイリウムを持った人もいてくれた』

先生『富裕層は、わかりますか?』 
かなこ『わかりません(キリッ)』
Kマネ『富裕層は何だと思う??二人とも高校卒業してるんだし考えてみたら??』
先生『高校卒業してんの!?14歳位と思ってた!!』
Kマネ『どうりでさっきから丁寧に説明してくれてたんですね!?』

かなこ『じゃあ漢字を書きましょう!』
56)
先生『昆虫ですか??』
04)

26)
先生『どういう意味ですか??』
かなこ『もう送りたくない、みたいな』 
03)
杏果、おしい!
11)
正解は、
30)

・かなこの沖縄の位置が太平洋の真ん中にでかめ!!
15)
どうやら、地図帳や天気予報などで画面右下にピックアップされてるのを正式な位置と思ってた!
11)

23)

 ・最終的に先生は、ももクロに『いきなり朝刊は難しかったですかね』とお手上げ(⌒-⌒)
 『新聞が読めなくても阿部首相にZポーズしてもらえたりするし、勉強しなくても大丈夫!』 

 ・朝刊チェックの終了間際、かなこは『ちょうかんって、そのちょうかんか!?』
 とつぶやいて、朝礼的な事と勘違いしていた事を告白 (´∀`*)

・高城の遅さを気にする2人。どこまで朝ご飯を取りにいってるのか??

8:00 視聴人数22676人

・高さんから中継が繋がる。食料を調達するお店についたとのこと!
00)

37)

02)
・Kマネ『これ何屋さんだろ??』

かなこ『れに〜、何屋さん?』
れに『ラリアット?』
かなこ『何屋さん?』
れに『なにあっと?』
 
・結局、おにぎり屋さんとのこと。店内では5周年を祝い花束をもらう(´∀`*)
44)

03)
メニューはちらしずし!!
33)

46)
・終止、中継先との会話をまともに出来ず中継終了(*´Д`*)
 もう朝からおもしろすぎて、わらいっぱなし!!
 れにちゃんに中継が上手く繋がらないロケバラエティとかしてほしい(´∀`)

・秘蔵映像5 『ももりこぶた初登場』
49)
9人時代!サイリウムも無し!!Σ(=゚ω゚=;)
07)
この柔道着の覆面がももりこぶたらしい!
21)

28)

11)

30)
大人の事情で最初で最後の9人でのライブだったみたい(((( ;゚д゚)))
ライブではあっさりしたものでしたが、ライブ後の事務所ではみんな号泣だったようで…

その映像が…
秘蔵映像6 『大人の事情で結構人数いたのにね』
59)

 06)

14)

45)

36)

43)

09)

37)

・秘蔵映像7 『とびっきり静岡』
39)

46)

54)

01)

・FAX紹介
21)

・女川訪問では得る物がたくさんあったようで、高さんも感極まって泣いたそうです(´;ω;`)

・食べ物もおいしかったそうです!

・れにちゃん朝食を持って戻ってくる!
35)

53)

09)

56)
キッチンをパタパタと走って準備するメンバーがまたかわいい( ´∀`)つ
11)

22)
いただきま〜す!!(☆゚∀゚)
02)

19)

 ・もくもくと作業を進めるヨッシー!出来ていってる!
 42)

・今はヨッシーもよんでみんなでご飯タイム!(☆゚∀゚)
・Kマネも今から30分くらいは何もおこらないから休んでねとアナウンス(´∀`)
・私も一緒にご飯にしよう!!(・∀・)
27)

19)

35)
他のメンバーの『富裕層』
20)

57)

21)

・『登頂』
17)

27)

・『猛烈』
25)

36)

23)

・『挨拶』
51)

・高さんの似顔絵
47)

59)

24)

・高さんも含めて『大人の事情で結構人数いたのにね』
08)

32)

47)

14)

21)

・秘蔵映像8 『初めての宣材写真』
48)

54)

59)

20)
もう一回流そう!! かなこ嫌だー!!
46)

55)

10)

23)

30)
大人ぶってるね私〜
43)
現在の大人な私!
05)

11)

54)

・秘蔵映像9 『走れ!初披露』
08)

15)

 21)

39)

49)

24)

34)

47)

10:00 視聴人数22276人

・でてきた写真と学級通信
26)

36)

12)

52)

00)

・学級通信のタイプ分けテストをスタッフでひたすら試すももクロちゃん

・秘蔵映像10 『ジャビット』 
 56)

05)

13)

56)

03)

11)

20)

39)

03)

11)

18)

25)

39)

09)

41)

05)

34)

・現在のタイプ分けテストを作るメンバー(・∀・)つ
09)

14)
れにちゃんは途中で飽きて、tmmnと謎の格闘!
11)

40)

54)

15)

30)

41)

02)

55)
何故か足にしがみついて、ず〜っとしがみつくれにちゃん!意味不明!?
10)

21)

54)

17)
tmmnのすね毛にガムテープを貼ってれにちゃんがはがす!(((( ;゚д゚)))
00)

27)

52)

・テスト作りの後は振り当てドン対決開始!ここで眠気をふっとばしてまた元気に!(゚∇゚ ;)
 28)

30)

35)

46)

15)

24)

17)

56)

43)
最下位のれにちゃんに罰ゲーム!内容は背中にいきなり氷!!(((( ;゚д゚)))
22)

50)

14)
その後は、みんなで仲良く氷を拾う(´∀`*)
21)
なぜか、れにちゃんが次は私が出題側〜!!いや、君たちあんまり寝てないでしょΣ(=゚ω゚=;)
43)

01)

14)

52)

50)

11:00 視聴人数23118人

・そしてギャオさんの取材コーナー
08)

21)

・ここまでの15時間で印象に残ってる事は?
れに『昨日のゴボウさんのラジオ突入ドッキリ!』
かなこ『何が印象的というより、ここが家みたいにまったりしている、女子会トークみたいな』
ももか『朝のドッキリが記憶が無くてビックリしてる』
 
取材の荘口さんは、番組冒頭の『ももクロって、やっぱいいよね』とメンバー同士で言い合うシーンで照れてはずかしくなったと発言。これは私も一緒!!(*´Д`*)

実際は仲悪いという、いつもの茶番を始めるかなこに、むりやりチューしようとするれに!!
05)
 
・オズフェスの感想は?
ももか『モノノフさん達と一緒に頑張って、他のファンの人も盛り上がれた』
れに『モノノフさんのおかげで安心した』
かなこ『アウェイは得意ではないけど、ステージにでる時はやってやるぞって気持ちで。
    モノノフさんと力を合わせてももクロの雰囲気に早いうちにしちゃえ!みたいな。』 

インタビューに、一生懸命答えていて、つい数十分前までの大はしゃぎの彼女達と
ほんとに同一人物なのか!!?(((( ;゚д゚)))なんだこの子達の幅は!!!?

34)

5年前の今日は、名前も知らない私たちに10人もの人が見にきてくれているという気持ちだった。

夏休み返上で110公演したときもトータルで売れたCDは2000枚だった。
怪盗少女をだしたときショッピングモールで初めて一日で1000枚売れた時、 感動した。

れに『カラオケに行くと前のお客さんの履歴をみて調べる。ももクロがあると、怪盗少女が多い』
怪盗少女はテレビでも一度しか歌ってないし、それでもファンの人の好んでもらってるのは
怪盗少女と言って頂く事が多い。

しゃべくり007に出演した時に、街で『しゃべくりの子ですか?』と言ってもらえた。
ゴットタンが地上波のバラエティ初出演でバラエティの洗礼を受けた気分になった。
おもしろい人ばかりで、プレッシャーがすごかった。

このアナウンサー荘口さんは、当然だろうけどおしゃべりが上手いなぁ。
みんなのトークを丁寧に拾ってくれるし、ももクロが好きなんだなってのが伝わってくる!(*´Д`*)

私はもうこの人好きだな(*´∇`*)
31)

テレビの歌番組に出演したときは、嬉しくてプロジェクターを使ってモノノフさんも一緒にみた。
HEY!HEY!HEY!やスクールオブロック、モテキのワンシーンなどモノノフのきっかけは様々。

先日、女川の小学校でライブをしたときも子供達が『バカ殿みたよ』と、
紅白にでれば、お年寄りからも同じように声をかけてもらえて嬉しい。

・初期のヤマダ電機やショッピングモールでのパフォーマンスはまず人に見てもらう、興味を引く事がむずかしいじゃないですか?どうしてたんですか?

私たちは初期から、マネージャーに自分達でお客さんを捕まえてきてパフォーマンスを見てもらってきた。その頃から、『恥ずかしがらない』という精神をそうとう鍛えられた。それが今でも重要な部分だと思う。

・玉井さん、佐々木さんが今いないが、なにか苦言を呈する事はありますか?

ももか『全てがその子だからない』
れに『もう家族だから、そういうのもあって当たり前だから何も思わない』
かなこ『あーりんは、この前ロケバスでメンバーが全員寝てた時、起こす為に、バニラッバ〜ッニラ楽しみたいの〜♪と歌い出し、私たちもうるせーと思いながらも、どんどん、歌にのっていき、結局、全員で40分間起きたまま歌い続けた。そんな関係だから私たち。』
13)

12:00 視聴人数24990人
 
ここまでを、その2として、つづきはその3に書きますね〜(・∀・)つ

<『24時間いただきますっTV』スタート!!無謀にも実況に挑戦中!?その3>
55)