01)

 2009年『もも組学級通信』タイプ分けアンケート(⌒-⌒)

2009年3月中旬に配られたメンバー手書きの『もも組学級通信』の中に掲載されてた
『あなたは誰タイプ?』 のタイプ分けアンケートです(⌒∇⌒)
59)

先日の『24時間いただきますっTV』内でメンバーが4年越しに楽しんでたので試してみました(⌒-⌒)
番組内では、れに推し?のtmmnがれにタイプ、しおりん推しのカメラさんがしおりんタイプと
自分の推しのタイプに当てはまるのでは?との説も(´∀`*)
11)

※杏果加入前のようで、あかりん、かなこ、れに、しおりん、あーりんの5人のタイプ分けです。

29)
 
どうでしたか?(⌒-⌒) 箱推しを公言している私はしおりんタイプでした Σ(=゚ω゚=;)

 2013年度版タイプ分けアンケート(⌒-⌒)

『もも組学級通信』を見て3人が『24時間いただきますっTV』内で作った2013年度版です(o^∇^o)

59)

※『心配性』『夢より現実』の項目にノーの矢印がなかったので私が足してます(^_^)

 48)

どうでしたか??(^∀^)わたしは杏果タイプでした!(((( ;゚д゚)))
以外とアンケートを一生懸命作ってる杏果をかわいいなぁって思ってたから良かったかも(⌒-⌒)
11)

この時間帯は、チーム最年少の二人が学校へ行っていたため年上の3人でしたが
こーゆー部分はこの3人の方が子供らしく感じるのは私だけでしょうか??(*´∇`*) この笑顔よ!!
54)
 

<【5/20】本日のももクロ情報!AE限定・5周年パーカー受注開始!ウレロ特典映像地上波放送!> 
44)


 
<オズフェス公式サイトのももクロレポート(☆゚∀゚) 画像がカッコイイ!>
11)


<いや、これは『嬉し涙』だ!(´;ω;`)ももクロの夏までの既出販売物情報まとめ>
11)