no title

 昨夜のももクロChanのキャプ(・∀・)つ

昨夜のももクロChanは東武動物公園をおとずれるマス寿司3人前と子供祭りの裏側でした!!
れにちゃんが相変わらず盛り上げてくれましたよ(⌒-⌒)

<ももクロChan 第8回 キャプ れに絶叫マシーンで放心/あーりんロボvs高城ロボ!?>
no title

 GIRLS' FACTORY 13 セブイレ先行販売開始(´∀`*)

54)

『GIRLS' FACTORY 13』 セブンイレブン先行販売 本日12:00~
a-nationチケットサイト:http://a-nation.net/ticket/index.html


 ピンクが4人、オレンジが1人のももクロ!?(゚Д゚≡゚д゚)

『24時間UST』中に、発覚した事実!!
実は担当カラーをピンクになりたかったメンバーが4人いた事が発覚!!?Σ( ̄ロ ̄|||)


<ピンクが4人、オレンジが1人のももクロって( ̄ロ ̄|||)希望カラーだとこんな感じ??>
25)


 TV・ラジオ出演情報

(再)別冊ももクロChan #32 テレ朝チャンネル 21:30~22:00

 本・雑誌

情報なし(情報お持ちの方コメント欄からお願いします!)

 昨日の記事(☆゚∀゚)

<『ももクリ 2012』Blu-ray/DVDのドラクエ風?CMはもう見ましたか?(^_^) 来週発売ですね>
03)


<れにちゃんイギリスで、でっかい恐竜をなつかせる!?めざましテレビが楽しみですね(⌒-⌒)>
40)

 各コンビを深く知る記事(*´∇`*)

<最強アイドルあーりん+最愛リーダーかなこ=○○あやかなこ??>
fa6fdfdfc83c1edbc717285a90f03466
『あーりんたしか一人っ子だったよね? 
 芸能界に入ってやっとお姉さんに会えましたってところかな?』 

ほんと素敵な姉妹ですよね。甘えん坊のしおりんを、
 れに姉さんが優しく包み込んでるような感じ
 
<小さな巨人ももか+最愛リーダーかなこ=○○ももかなこ??>
c6238772b2b6c75f87eece9dbc43d6ea

同級生という関係性もありつつ全く異なるタイプであることを認め
 でも互いをリスペクトしてる感じがとてもいい
 
 

<世界の妹しおりん+超アイドルあーりん=○○うさぎ先輩後輩??>
a2970cf497a1cb87c70f5ab6c6129832
年少組なのに、一番しっかりしている2人という…(笑)末恐ろしい2人です。


<最愛リーダーかなこ+元リーダーれに=○○ももたかぎ??> 
fbe7640a5967910bcdb797652d9d894f
スーパーアイドルあーりん+小さな巨人ももか=○○あーりんやす??
> 

18)
あーりんやすはあーりんが年下なのに杏果のお姉ちゃんみたいに見えるんだよな
 
 
532ce3c460ce6f4b2aea8c909cbbbc92

 最年長れにちゃん+最年少あーりん=○○チーム最年長最年少??
 

f6ac4baef7a6149603be583a6f46981c
昔かられにちゃんはあーりんに対してはお姉さん的な接し方をしている印象がある


<みんなの妹しおりん+小さな巨人ももか=○○ありたまい??> 
91f8b8658af4557b7d6a375bd8182e60
杏果はしおりんの自由だったり器用なところに憧れてて
 しおりんは杏果の真面目なところを尊敬してるんじゃないかな
 
<感電少女れにちゃん+小さな巨人ももか=○○推され隊??>
55cc93077d7e758e81475d13aec5b591
年齢的にはももクロの長女と三女だけど身長差も関係してか長女と末っ子みたい
 
最愛リーダーかなこ+クールビューティー早見あかり=○○デコまゆ?? >
2232e208f497b818b4c484b3ae06a7da
全部楽しそうな写真なのに、目頭が熱くなっちゃった。