04)

 USTREAMさんが「24時間いただきますっTV」の画像をfacebookで公開(´∀`*)

結構、きれいな画像で待ち受けなんかにも使えそうな、かわいいのが一杯あったので情報共有です!
50枚以上あり、何枚か紹介です!!(´∀`)
全部見たい方は公式サイトへどうぞ!!気に入った写真に『いいね!!』を!(⌒-⌒)
公式サイト:ももクロ「USTREAM大賞受賞記念 24時間いただきますっTV」総集編


09)

19)

28)

38)

49)

04)

22)

33)

54)

08)

24)

37)

51)

59)

12)

22)

54)

11)

20)

29)

43)

55)

06)

16)

25)

33)

46)

53)

05)

19)

いい画像が多いですよね( ´∀`)
いまだ、夫婦ノフでアーカイブ見まくりですが、この24hUSTで、この子達の新しい顔も見れて
さらにみんなを好きになりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
もう夫婦ノフともに箱推しで、日に日に全員好き度が上がっててやばいですっ!!(=゚ω゚=;)


 昨日の夫婦での話題(・∀・)かなこはエキゾチック!!?(; ̄Д ̄)

最近、始まった?CMを見て、
『モデルの長谷川潤ちゃんと、かなこがなんか似てない??(((( ;゚д゚)))』
『すっぴんが、エキゾチックな感じが似てるかも!!?(=゚ω゚=;)』
すっぴんじゃないかもだけど画像を並べてみました!どうでしょうか??(*´Д`*)


06)

40)

02)

37)

32)

52)

54)

41)

00)

ん〜、どうでしょう??(´∀`*) 
私たちの中では、実はキレイ系の顔つきと噂のかなこです(´∀`)
魅力的な子だ(((( ;゚д゚)))

皆さんは、メンバーを誰似だな?とか、ありますか??(⌒-⌒)

<かなこの画像100枚集めました(☆゚∀゚)>
images


 最近の記事(☆゚∀゚)

<いよいよ来週!「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」とは??>
18)


<ももクロの子供祭りから24時間USTまでの濃い12日間を画像で振り返る>