11)

 本日夜の部ラスト公演、ついにれにちゃん回ですね( ´∀`)がんばれー!!

【5月29日 夜の部】 認証受付15:00 開場時間17:00 開演時間19:00
れにちゃん回 入場者数 5公演中最大の、10,273人!!


そして、今回のAEイベントを締める千秋楽公演!(((( ;゚д゚)))
抽選で引き当てた時から、プレッシャーを感じてた??Σ( ̄ロ ̄|||)

大トリに決まり嫌がるれにちゃん(;´Д`)大丈夫だよ、みんな味方、家族だ!!
40)

 リストバンドは当然れにパープル( ´∀`)つ

 kwkmさんの心が動き始めたかも…!!!?Σ(=゚ω゚=;) お願いします!!!!

 席の感じは…?会場内BGMは…?今日もトークショー開催!!

千秋楽の本日夜公演、5公演中最大人数という事もあり入場ゲート前はモノノフで埋まる(((( ;゚д゚)))
03)

 公式パンフレットの発売が決定!!(((( ;゚д゚)))

 メンバーそれぞれの演出!(´∀`*)この子達は、ほんとにモノノフ想いだ(´;ω;`)

かなこ→手書きの手紙
00)

しおりん→6色の風船
33)

あーりん→ハート形のメッセージカード
13)

ももか→ピアノ演出、
 jasper、上球Maxx、サインボール、サイングローブ
21)

れにちゃん
 開演!!れにセットリストはどんなだ!!??Σ(=゚ω゚=;)

トークショー(れに、kwkmマネ、QJ小島さん?)
OP
1:暴れ鬼太鼓
MC1  
2:事務所にもっと推され隊
MC2   だってれにちゃんなんだもん
3:黒い週末

4:上球物語
5:全力少女
6:Z女戦争
MC3 自己紹介 
7:5 the POWER
8:PUSH
9:未来へススメ
MC4 
10:オレンジノート
11:コノウタ
12:笑顔百景
本編終了
アンコール
EN1:カルミナ~走れ!
EN2:あの素晴らしい愛をもう一度 (アカペラ.ver)
EN3:スターダストセレナーデ
EN4:仮想ディストピア
EN5:ツヨクツヨク
ダブルアンコール
~回想トーク~
Overture
WEN1: いくぜっ!怪盗少女

 れにちゃん、おつかれさま( ´∀`)みんな、おつかれさま。

3日間5公演、ほんとにほんとに、楽しかったです。
チームももクロ、モノノフさん、ありがとうございました(⌒-⌒) 

今回、私たち夫婦は参加できませんでしたが、それでも、楽しくて楽しくて、
笑って、泣いて、驚いて、ドキドキ、ワクワク、 刺激的な3日間でした(´∀`)

みんな、そうとうプレッシャーを感じていたみたいですね。

私たち夫婦ノフの感想は、
『どうすればモノノフさんは喜んでくれるかな? 楽しんでくれるかな?』
って気持ちが、たくさん伝わってきて、

『ありがとう』しか出てきません。

かなこ、ありがとう
しおりん、ありがとう
あーりん、ありがとう
ももか、ありがとう
れにちゃん、ありがとう

チームももクロの皆さん、モノノフさん、ありがとうございます

今日は、ゆ~っくり寝てね(*´∇`*) 今度は、夫婦ノフで逢いにいくよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

14)

59)

photo09

20110711_k34_onimg01
めっちゃ好き。