45)

 しおりん誕生日おめでとう!(●´ω`●) 18歳だね!

玉井詩織ちゃん 生年月日 1995年6月04日 今日で18才ですね(☆゚∀゚)

ツイッターのタイムラインも0時になったとたんしおりん一色でしたね(*´Д`*)
今日はカレーだな(´∀`*) みなさんは、どう過ごしますか??



23)
00)

 杏果のブログのタイトルが『ギューしてチュー』(´∀`*)

今年の杏果の誕生日3月15日に更新された、しおりんのブログには、こんな一文が!!(´∀`)

ありやっさん*\(^o^)/* 2013-03-15 12:49:27 

18歳になった杏果!
会った瞬間にギューしてチューしてあげるね!笑
02)
しおりん
そして、ブログに書いた通り、次に杏果にあったしおりん、そしてメンバーは…

130403-0330130969

2013031801685_1

しおりんのブログを見た杏果は『またまた、しおりん、こんな事書いちゃって〜』って思ってたら
実際に、サプライズでメンバーから『ギューしてチュー』(´∀`*) 凄い嬉しそうでしたね(^∀^)

そして今日、0時をまわり、しおりんの誕生日になって更新された杏果のブログには…

ギューしてチュー♪ 2013-06-04 00:09:43 

38)

今年も 詩織にとって最高の一年になりますよーに
はぴば~詩織~

会ったらギューしてチュー

待ってろよー(笑)
Chanのスタッフさん、今回もお願いします〜!!(*´Д`*)(☆゚∀゚)

 しおりんの生誕グッズは、まだかな??『生誕グッズ』の歴史(*´Д`*)

<しおりんの生誕グッズは、まだかな??『生誕グッズ』の歴史。メンバーの色が出てるね(´∀`)>
12)

 あーりんのインタビュー掲載QuickJapanが6月12日発売決定!!(((( ;゚д゚)))

なんと、撮りおろしグラビアを含む全34ページの特集です!!Σ(=゚ω゚=;)
全8000字のインタビューもほんとに楽しみですね(´∀`)
【第2特集】佐々木彩夏 全34ページ
自分だけの色

10)
Amazon詳細ページへ

◆ドキュメント ももクロの春2013【前編】
─『五次元ツアー』『春の一大事』 個の力、個のカラーは、より大きく鮮明に
◆ロングインタビュー 「あーっ、なんかどんどん欲が出てきた(笑)」
◆ドキュメント ももクロの春2013【後編】
─『子供祭り』『オズフェス』女川町訪問 「これから私たち、お友達です」
◆5.16-17『Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV』舞台裏密着レポート
 TV・ラジオ出演情報

情報なし(情報お持ちの方コメント欄からお願いします!)

 本・雑誌

月刊少年ライバル 7月号 ももプロZ表紙&巻頭カラー

 昨日の記事一覧

<『テレ玉井』にメロメロ(*´Д`*)テレ玉『V-Clips』ももクロかわいかった!動画ありです(´∀`)>
02)


 おすすめニコキンアーカイブ(☆゚∀゚)

キングオブコメディさんのニコキンという番組です(^_^)
モノノフで有名な高橋さんがももクロについて語ってくれてます!

『高橋さん、ももクロとハイタッチする!』



そのTシャツは着ていったらやばいですね(^∀^)