01)

 半年ぶりの更新『ももりこぶたとゆかいな仲間達のブログ』(☆゚∀゚)

 半年ぶり?(゚ロ゚;) に更新された『ももりこぶたとゆかいな仲間達のブログ』(⌒-⌒)
モノノフさんはご存知でしょうが、簡単に言うと『ももりこぶたとゆかいな仲間達のブログ』とはスタッフブログの事です(☆゚∀゚)

 グッズ担当のももりこぶたさんが、このブログも担当されているようなのですが多忙なようで、今回はファンクラブ設立前までWEB関連の担当をしていたスタッフSさんが更新してくれました(⌒∇⌒)

 Sさんは今回、「入口のない出口」発売記念企画として、「スターダストHPのトップページ画像で振り返るももクロの歴史」を綴ってくれています(´∀`)

トップページ画像とは、スタダHPの最新情報の告知画像部分の事ですね(・∀・)
写真のあかりんの部分の事(☆゚∀゚)
32)

「スターダストHPのトップページ画像で振り返るももクロの歴史」byスタッフSさん

2009.08.05発売「ももいろパンチ」
08)

2009.11.11発売「未来へススメ!」
19)

秋葉原でイベントを多数行っていた時期の画像
01)

2010.05.05発売「行くぜっ!怪盗少女」
14)

2010.11.10発売「ピンキージョーンズ」
24)

2011.03.09発売「ミライボウル/Chai Maxx」
38)

2011.07.06発売「Z伝説~終わりなき革命~」「D'の純情」
48)

2011.11.23発売「労働讃歌」
10)

2012.03.07発売「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」
26)

2012.06.27発売「Z女戦争」

41)

 短いような長いような歴史(´;ω;`)

なんかいいですよね(*´Д`*)
一枚の決められた大きさの画像の中にたくさんを情報を入れるのが大変だったそうです。
ブログではももクロのキャラ『ももたん』以前の幻のキャラクター『ももたろう』も紹介されていますので、一度見てみて下さい(☆゚∀゚)

リンク:『ももりこぶたとゆかいな仲間達のブログ』

楽しい企画でしたね!またまた期待しときましょう!!(*´Д`*)