35)

 「入口のない出口」スペシャルサイトでメンバーインタビュー記事公開!

特設サイト:『入口のない出口』特別インタビューページ

57)

 インディーズ時代の路上ライブの苦労話や『あの頃』と『今』の関係を語る

インディーズ時代の2年間が自分たちにとって、どんな意味があったのか?
現在の何に生かされているのか?

昔の歌声を、今のファンに聞いてもらう事への気持ちや、自分たちなりに考える意味などを、メンバーが答えています。

17)


インタビューでは、川上マネージャーに触れている部分もあり…

かなこ:『レッスンの時に、事務所の寮に泊まってみんなで麻婆豆腐をつくったことあったよね』

しおりん:『みんなで材料の買い出しにいって、せっかく作ったのに当時のスタッフさんに「なに勝手なことやってんだ!』って叱られて…。

かなこ:『その時、川上さんが「全部、俺が悪い。この子たちは、悪くない』ってかばってくれた。』
みんなで、勝手に麻婆豆腐を作っちゃうって、そうとう自由で、無邪気な行動。
こういう、自由奔放、純粋、無邪気な部分は、今、現在も彼女たちが失わずに持ち続けている
魅力の一つでもあるような気もします(⌒-⌒)

はたから見れば、ダメな部分かもしれないけど、
ファンは、こんなどうしようもない所も含めて好きになってしまう(⌒-⌒)


川上さんは、当時からそれがわかってか、どうかはわからないですが、
自由を奪われた、ももクロ… ちょっと想像ができないな…(=゚ω゚=;)


今のももクロが、ももクロらしいのは、こうしたももクロを支えるスタッフさんたち、
モノノフさん達によって、守られてきたものかもしれませんね(⌒-⌒)


変わらないことは良い事であり、悪い事でもあるかもしれない…

43)

21)

37)

48)

46)

16)


でも、こんな子たちでも、いいですよね?




いや こんな子たちが、いい(⌒-⌒)

48)

09)



記事全文はこちらからどうぞ(⌒-⌒)
特設サイト:『入口のない出口』特別インタビューページ