27)

 突如、配信開始された『プラザ高城』

15時頃かな?突然配信!れにちゃんのワンショット『こんにちわ〜』(^∀^)
27)

もちろんアーカイブもありますよ!!(☆゚∀゚)

Video streaming by Ustream

 今回のUST内での発表まとめ

・発表事項なし!

・れにちゃんが、USTやりたいと言い出したから、配信した!
・特にUST内で何をするかも決めずに?配信を始めたため、自由すぎる配信に!(=゚ω゚=;)

まぁ、これも ももクロらしい(^∀^) 


 今回のUST出来事まとめ

・ももクリ2012の特典ブックレットを持った高さん『こんにちわ~』
・ブックレットをみながら

れにちゃん『なにげにおもしろいんだよね、ブックレット』
48)

kwkmさん『おもしろいって、有安が噛んだのを見て笑ってる俺たちのおもしろい、と同じ感じ?』
れにちゃん『そっちのおもしろいじゃない(笑)有安が噛んでるのを、うちらがバカにしてるのを見てるファンの人の気持ち』 
55)

kwkmさん 『(有安が)怒るよ!(笑)有安が噛んでるのをバカにしてるって!』
れにちゃん『バカにしてないよ〜!!』
45)

kwkmさん『今いったじゃね〜か!』 
 00)
・ライブOPで緊張で泣き顔の杏果を見てkwkmさんはいつも笑っている?
・かなこ、れにちゃんの友達にあげる用のももクリDVDを持って登場
25)

・そのDVDジャケットにはれにちゃんによる、かなこの顔への落書きが
54)

・れにちゃんは自分で作った小学生の頃の写真集がある
・れに『写真はおもしろい。私、文字より写真が好き』
ももクリ特典ブックレットをまじまじと見て
かなこ『ライブ中の顔ってヤダよね?かわいくないじゃん!?』
(かなこはライブ中の自分の写真がかわいくないと、嫌っていると以前言っていた)
01)

れに『かわいいのもあるよ』 
18)

かなこ『ほんと?』
Kマネ『どれ?』
13)

Kマネ『自分じゃね~かよ!!今の流れだと、かなこの写真だろ〜!』
・あーりん特集のQickJapanを見て、自分は単独の特集が0回である事を嘆くれにちゃん
・れにちゃんは、自分の写真のお気に入りがある
・今度発売されるラジオ本ももクロくらぶの本で使われている内の一枚も気に入っている
 (みんなかわいく写っているらしい)

・かなこ(内容が無い配信と気づいたのか?笑)『サイン書いてくるね』と退場、悲しむれにちゃん
・Kマネ『(退場するかなこに)”しかばね” 呼んで来て』
・しかばね?こと、tmmn登場(⌒∇⌒)  ここからは収集がつかない状態( ̄ロ ̄|||)
 
 れにちゃん、tmmnさん、kwkmさんの日常会話??( ̄ロ ̄|||) まとめ

れにちゃんとtmmnの中学生のような?あっちこっちに話題が飛ぶガールズトークを
kwkmさんは、あえて?まとめずに自分も乗りながら泳がせてるような…(=゚ω゚=;)

tmmn『何も喋る事ないんだけど高城となんか。』と登場
れにちゃん『じゃあ〜、”まんじゅう怖い” について話そう!』
02)

ここから始まった絵本話を、しばら〜く黙〜って聞いていたkwkmさんが一言

Kマネ『今週…ゆっくりしてていいな〜のんびりしてて〜』
れにちゃん『海外行きたい〜!』
22)

Kマネ『そんな仕事ないよ』
tmmn『プライベートでいけばいいじゃん』
れにちゃん『tmmn、一緒に行こ!』
31)

tmmn『やだ!!』
れにちゃん『なんで〜〜〜!!?』
54)

tmmn『kwkmさんと行けばいいじゃん!』
れに『kwkmさんは、私と二人きりになると照れるんだよ!』
09)

Kマネ『照れないよ!照れるってなんだよ!!』
自分の指のささくれ?を見ている れに、そして、ゆっくりtmmnに指を近づける…
23)

37)

08)

tmmn『あっ! …うそでしょ…?』
29)

Kマネ『…なに?』
tmmn『…なんか(れにが)血つけてきたんですけど…』
43)

Kマネ『何で???』

れに『…おすそわけ(照れ笑)』
11)

Kマネ『意味わかんねぇよ!』
tmmnの彼氏の名前を言えと、れにちゃんに指示を出す、kwkmさん
言おうとするれにちゃん、必死に止めるtmmn
54)

27)

煽るkwkmさん
17)

29)

tmmnは結婚するべきと急に真顔のれにちゃん
35)

kwkmさんにまた煽られ、名前を言おうとするれにちゃん kwkmさんを怒るtmmn
32)

テーブルの下でれにをつねる、tmmn
 49)

体でイニシャルを表す、れにちゃん
20)

05)

20)

最後まで、名前を言わせようと煽るkwkmさんとれにちゃんの笑顔で配信終了!
なんだったんだ!この配信は!!?(*´Д`*)
ぶっとんだトーク?で、声出して笑ったし、楽しかったからよしとしよう!

ほんと、家族だな!このチームは!!(´∀`*)

おまけgif (o^∇^o)ノ
no title

no title

no title
引用:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1370365169