235681

 昨夜のNHK『僕にはまだ友だちがいない』にちょっと出演(☆゚∀゚)

ももクロのライブでも杏果とコラボした、ハマケンさんが主演の5分間のドラマです!

タイトルの通り友達のいない男性がFacebookならぬ、Fakebookで同級生から友達をみつけようとする回で、卒業アルバムにももクロの高校卒業メンバーの写真が!!(=゚ω゚=;)

37)

56)

00)

17)

27)

07)

このドラマはNHKサイトで公開もされてましたので、よかったらリンクからどうぞ!(⌒-⌒)
『僕にはまだ友達がいない』:http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/tomodachi/3151/

 同じく昨夜の『マジかるハテナ』にてクイズ出題!!(☆゚∀゚)

235679

235680

235681

235683
引用:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1370335681
正解しましたかっ!?(´∀`)

 ももクロ夏のバカ騒ぎ日産大会  AE先行まさかの落選祭り!(((( ;゚д゚)))

<日産大会 ①AE先行落選祭り!?次は②オフィシャル先行抽選!残るチケット購入方法は?>
header-bg


 七夕に開催『富士急ももクノ』6月17日〜AE先行開始!

<『富士急ももクノ』6月17日〜AE先行開始!『独占!ももクノ60分』ってどんなライブ?>
58)


 昨日の記事一覧

<ももたかぎ 閉店のHMV大宮訪問。テレ玉3週にわたっての放送動画です(^_^)ももクロとモノノフの家族感と、かなこラップの幸福感(^_^)>
07)


 TV・ラジオ出演情報

【WEB】ももクロChan テレ朝動画 18:00頃 更新
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch/


(再)別冊ももクロChan #52 テレ朝チャンネル 24:00〜24:30
番組内容:チュービングに挑戦!白銀世界で大はしゃぎ!
29)

 本・雑誌

情報なし(・∀・)

 おすすめ画像記事(☆゚∀゚)

<ももクロに加入し 12才から17才に。あーりんの5年間を画像で振り返り、あらためて、ありがとう。おめでとう。>
31)


<寝る子は育つ(⌒-⌒) ももクロちゃん達の睡眠画像あつめてみました!成長を見守りたい(*´ェ`*)>
56)


<5人みんなでデコっぱち!『でこ出し』ももクロちゃん画像まとめ(☆゚∀゚)>
12)