01)

 『めざましテレビ』『めざましどようび』出演決定!!(☆゚∀゚)

ももクロが、6月17日(月)~21日(金)放送の『めざましテレビ』と、
6月22日(土)放送の『めざましどようび』に出演することが決定!!(´∀`*)

月曜日から金曜日までの『めざましじゃんけん』に出演し、昨夜の杏果ブログによると、
月~金曜日は、各曜日一人のメンバーが登場!通常通りなら、じゃんけんを2回するようです(⌒-⌒) 
豪華プレゼントのかかった視聴者とガチ勝負!プレゼントが気になる(((( ;゚д゚)))

土曜日は、5人での生出演での『めざましどようび』への出演です(*´Д`*)


48)
いつもの『めざましじゃんけん』の時間は上の画像
『めざましテレビ』番組放送時間とももクロ出演予想時間(※あくまで予想です!
木曜日だけサッカー中継で放送時間が短縮されており出演時間・回数は不明です!


▼追記▼
じゃんけん生出演は一度で6:53頃の出演
57)

2013年6月17日(月)5:25~8:00 出演予想 ①回目 6:53 ②回目 7:58
2013年6月18日(火)5:25~8:00 出演予想 ①回目 6:53 ②回目 7:58
2013年6月19日(水)5:25~8:00 出演予想 ①回目 6:53 ②回目 7:58
2013年6月20日(木)5:25~6:50 出演予想 ①回目 ?:?? ②回目 ?:??
2013年6月21日(金)5:25~8:00 出演予想 ①回目 6:53 ②回目 7:58
2013年6月22日(土)6:00~8:30 5人で生出演!時間不明
ちょっとした出演なんだろうけど、すっごく楽しみだな(☆゚∀゚)

 6月28日(金)放送の「僕らの音楽」で9mm Parabellum Bulletさんと対談!

6月28日(金)放送『僕らの音楽」で 9mm Parabellum Bullet さんとの対談し、その中で、
私物でギターを持っているというあーりんが、9mmの滝善充さんの勧めで『ワニとシャンプー』に挑戦する一幕も見れるようです!
対談終了後は、誕生月だったメンバーにケーキのサプライズもあったようで、みんないい笑顔(´∀`)


30)

46)

01)

放送が楽しみですね(☆゚∀゚) 2枚目の写真みんないい顔!特にあーりんがいい!!(゚∀゚)
画像はナタリーさん:9mmがももクロに楽曲提供!?「僕らの音楽」で対談実現


 昨日の記事一覧

<氣志團万博2013 ももクロ出演日にシャ乱Q・スカパラの出演決定!本日より第2弾先行受付開始!氣志團万博とは?>
51)


<『特攻の拓』所十三先生の ”ももクロ愛” がモノノフの心を動かし、悔し涙が、嬉し涙に変わる。>
03)


<あかりんが新曲『青』のPV主演決定!テリー伊藤さん『目元が印象的な早見さんを選んだ』18日に初放送!あかりんの目は美しい。>
40)


<【6/15】メレンゲの気持ち かなこキャプです( ´∀`)歌って、食べて、くしゃみして!>
no title

 TV・ラジオ出演情報(☆゚∀゚)

JAPAN COUNTDOWN テレビ東京 9:30~10:00
番組内容:アルバムチャート ももクロ、INFINITE、クリス・ハートなどがチャートイン!
18)

(再)もも見 #3 テレ朝チャンネル 15:00~15:30
番組内容:「操るの巻」其の弐
01)

(再)もも見 #4 テレ朝チャンネル 15:30~16:00
番組内容:「回すの巻」其の壱
19)

(再)もも見 #5 テレ朝チャンネル 16:00~16:30
番組内容:「回すの巻」其の弐
36)

(再)もも見 #6 テレ朝チャンネル 16:30~17:00
番組内容:「反るの巻」其の壱
51)

ももクロZビデオ MTV 21:00~21:30
番組内容:ももクロのPV放送!(初回放送でOA内容不明。VMAJ関連なのでサラバはありそう)
00)

【ラジオ】ももクロくらぶxoxo ニッポン放送 22:00~22:30
番組内容:かなこの乙女宣言が流れる??(かなことペア【番外編】より
12)

 本・雑誌 発売情報

情報なし(・∀・)


 昨日の画像(*´∇`*)

『あーりんブログ』:☆決定しました。あーりんです。☆
16)

『杏果ブログ』:週末ももももパワー(*`・Θ・´*)
39)

54)

03)

29)
もも角度じゃなくても、かわいいよ~杏果~(☆゚∀゚)