rrrrrrrrrrr1

 15歳から20歳へ れにちゃんの5年間(⌒-⌒)

2008年、ももいろクローバー結成。
結成時、14歳だったれにちゃん。今日で20歳をむかえました。

本日2013年6月21日の誕生日までの、約5年間のれにちゃんを画像で振り返ってみました。

何を感じるでしょうか?(´∀`*)

 2008年 5月17日『ももいろクローバー』結成。高城れに 14歳。

・ももクロ結成後、2008年6月3日のブログ画像 まだ14歳

15)

・2008年7月6日 初の路上ライブ このとき15歳をむかえているが、誕生日の画像はなし
11)

2008年 15歳のれにちゃん、今より大人っぽいかな。
01)

06)

29)

30)

・結成時はリーダーだった
12)

04)

48)

40)

21)

52)

15)

・2009年6月21日 れにちゃん16歳誕生日(画像は6月23日のれにちゃんブログ)
29)

11)

18)

15)

・2009年7月28日 目にとうもろこしが入って痛い。杏果加入直後。
54)

54)

・2010年6月21日 れにちゃん17歳誕生日(画像は6月21日のれにちゃんブログ)
12)

・汗っかきなのは昔からかわらない
16)

14)

00)

02)

24)

・愛されるキャラクターである
46)

47)

40)

34)

55)

・たまには、目が腫れている時もある
40)

28)

・2011年1月13日 あかりん脱退発表
52)

41)

38)

・2011年4月10日 あかりん脱退
09)


58)

12)

・2011年6月21日 れにちゃん18歳誕生日(画像は6月18日のれにちゃんブログ)
49)

53)

・れにちゃんは乾きものが好き

38)

2011年9月 ドイツで買った水に溶かして飲む発泡ビタミン剤を直接、口の中に。大惨事に。
04)

・2011年9月 ドイツで行われたイベントに参加 れにちゃんは、どこでだってれにちゃん
19)

44)

56)

33)

・誰にでも同じように接する

53)

55)

41)

26)

16)

・2012年6月21日 れにちゃん19歳誕生日(画像は6月21日のれにちゃんブログ)
49)

21)

45)

・れにちゃんはどんな表情でも、見せてくれる
06)

57)

28)

・子供みたいな、いたずらっ子みたいな表情をする
56)

・れにちゃんの笑顔にいつも癒されてる
38)

・モノノフを好きだよって気持ちが、伝わってくる。伝えてくれる。
11)

50)

・2012年12月31日 紅白歌合戦初出場
31)

55)

・2013年1月8日 新しい家族、『ぜっと』君
24)

57)

14)

43)

・どんどん無邪気さが増していく
01)

35)

14)

55)

38)

05)

41)

・自分の家族を愛している
54)

35)

・24時間UST 見てるのが楽しくて、5人の奇跡の出会いに感謝する
11)

32)

52)

・2013年5月 AEイベント ももクロの結束力を、れにちゃんのももクロ愛、モノノフ愛を感じる
04)

33)

・2013年6月21日 れにちゃん20歳誕生日(画像は6月21日のかなこブログ)
29)


子供っぽくて、自由で、全力で、自分がどう見られるかなんて どうでもよさそうで、

まんま ”高城れに” で生きてる様を見せてくれる れにちゃんが大好きです。


れにちゃんに、ももクロに何回 泣かされたか。

その度、うんと年下の君たちみたいに、全力で生きようって思わされるよ。


誕生日の今日、れにちゃんブログで、またやられたよ。

20歳

みなさーん(^-^) 高城れに、無事20歳になりやしたー!

メンバーからのメッセージや友達からのメッセージ、スタッフさんマネージャーさんからのメッセージ、家族からの言葉や、モノノフさんからのたくさんのコメント。

全ての言葉が心に響きました。 産まれてよかった。と心から思ったよん!
世界で1番幸せ者ですね私は!(^-^)

私はももクロに出会って、モノノフに出会って、たくさんの人に出会って人生が変わりました。 気付かないことも、たくさん気づかされました。

産んでくれたお母さん、お父さん。 ご先祖様。命をくれた神様。
本当に本当に感謝でいっぱいです。

それと同時に私は、ももクロにもモノノフにも同じ気持ちなんです。
親同然なんです。

両親が私を20年間育ててくれた重み。
ももクロやモノノフが私の心を成長させてくれた重み。
どちらも同じくらいとってもとっても重いんです。

みんなの愛情があったから、私はここまでこれました。
この愛情に応えたくて、私は頑張れるんです。

だからこそ、この大事な大事な命を無駄にしないように。
毎日感謝の気持ちを忘れずに過ごせる大人に。

10代では「出会い」を学びました。
20代は「人を信じること」「人の痛みが分かる」そんな大人になりたいです。
みなさん! 20歳の成人した私もどうかよろしくお願いします♪( ´▽`)

みなさんにも、両親にも親孝行できるように頑張るからねー♪

そして最後に 私は本当にママとパパの子でよかったです!
産んでくれて、育ててくれてありがと(^-^)
れにちゃんに、ももクロに、出会って人生が変わったよ。

いろんなものを、与えてもらって、いっつももらって、もう返しきれないかもしれないけど

少しづつでも、返すよ!



いつも ありがとう。 これからも よろしく!!

23)