名称未設定 1

 あーりんがブログで告白した悩み(*゚∀゚)っ

今月始めくらいのあーりんブログに こんなのが!
☆練習してます。あーりんです。☆ 2013/06/09 
あーりんへたっぴなのー。笑 ウ・イ・ン・ク∩ω^`

Kマネ「え、それなんの顔してんのー( ̄∀ ̄)?」
ってバカにしてくるのーーーー!!!!笑

あーりんだって、頑張ってるのにー!!笑
そしたら、しおりんまで!笑

「あーりん、ウインク出来てないよー( ̄∀ ̄)」って笑
くぅぅぅぅぅぅぅ(´・_・`)

だから、昨日から練習してます笑05)
そうなんだ、あーりんウインク苦手なんだっ、って事で、他のメンバーは得意なのかな?…

 そして、ももクロちゃんのウインク画像集めてみた!(∀゚)

38)

06)

30)

48)

19)

33)

10)

26)

kpVRDDT

39)

45)

21)

10)

G7bVr1P

22)

c4d0841e0345319d44da30b2cdfe6ffe

06)

33)

14)

38)

35)

41)

48)

31)

54)

41)

あーりんは苦手というだけあってか?全然見つけれなかった( ̄ロ ̄|||)
そして、それ以上に、れにちゃんのウインクも全然見つからない!!(((( ;゚д゚)))

れにちゃんも苦手なのかな…??

 でも、れにちゃんには、この菩薩様のようなニンマリ笑顔がある(⌒-⌒)

17)

26)

50)

53)

22)

37)

35)

37)

08)

14)

04)

39)

18)

43)

この笑顔に、どれだけの癒しのパワーがあるのか自覚してないんだろうな…(*´Д`*)

 そして、ウインク苦手のあーりんにも『ニャンちゅう線』の笑顔がある(=^^=)

09)

18)

08)

あーりんのニャンちゅう線の画像まとめ記事リンク
<あーりんの本当に楽しい時のギューってなる笑顔が好き(=^∀^=) ほおに笑いシワ?が出来る感じ>
10)




みんな良い顔するよっ、ほんとに(*´∇`*)
56)