55)

 先日のかなこUST内で明らかになった

6月10日にかなこ一人で配信されたUSTREAM。視聴者からの質問を受け付けるコーナーで…

質問:乙女宣言は完成しないんですか?…との質問に…

『まだ放送してないのか?まだオンエアしてないけど、ももクロくらぶで…それについてやった!』
『大丈夫、それはまかせて!!』と、語っていたかなこ。


21)

 乙女宣言とは??

2012年7月15日『ももクロくらぶxoxo』収録中にかなこが鼻の下に自分の髪の毛をはさんだ行動を
メンバーに『乙女ぶった!』とつっこまれた かなこが『私はもっと乙女になっていく!』
と言った事であーりんに『はい出ました!乙女宣言!』と煽られる!

それを聞いたかなこが、アドリブで『Z女戦争』の替え歌『乙女宣言』を歌う!という流れ!


その時の音源がこれ!5:27~くらいからです!


歌部分のみを切り出したのがコレ!

乙女宣言』
作詞:百田夏菜子

ネックレスだってつけたい
香水だってつけたい
ちょっと大人にな~っちゃう
ももた~か~なこ
ぶりっ子なんて言わさない
だって乙女になりたい
ももたかなこ 乙女になります
スンスンスンス スンスンスンス
かわいい奴が~あらわれた~♪ 

6/30公開分追記
正体不明の未確認生命体 いわゆる一つのO・T・O・M・E

ねえもっと~ 女子力UPしなっきゃね~
もうヤバイの~ 川上もメロメロ~ 
まだ足りな~い 今度は何をしようかな~ 
もうスゴイの~ 古屋までメロメロ~
こちらの動画で、かなこ本人が歌っているのが動画で見れます!
かわい過ぎなので注意してください(;´Д`)


 今夜のももクロくらぶで『乙女宣言』完成宣言!音源です、どうぞ!

先ほど放送された、ももクロくらぶで完成発表と歌詞を一部公開!


 今夜のももクロくらぶで発表がありましたね(^∀^)

ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー! 」に『乙女宣言』歌詞掲載!

【書籍名】
『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』
【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発売日】7月25日前後を予定

34)
Amazon詳細ページへ
特典CDに『乙女宣言』入ってないのかな??(=゚ω゚=;)