22)

 八時頃?kwkmマネから(誤送信)がきましたね(☆゚∀゚)
何が ”レア” なのかな?と思ったら
表紙の左上の『ももいろクローバーZ』の、”ー” がひとつ抜けていて『ももいろクローバZ』に!
このまま出荷されるのだろうか?…それは、確かにある意味レアだな(゚д゚;)

日経エンタテイメントの公式ツイッターでも、ももクロ掲載を告知!


『特製ピンナップ付き』っていうのが気になりますね(*´Д`*)

 表紙はももクロ!(☆゚∀゚)

22)
Amazon詳細ページへ
内容紹介
【表紙インタビューー】ももいろクローバーZ(特製ピンナップ付き)
【特集】スタジオジブリの新たなる挑戦宮崎駿最新作「風立ちぬ」
【特集】女子アイドル☆サバイバル松井玲奈、川栄季奈、入山杏奈、田野優香私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、C-ute
【研究】ジャニーズJr・この夏注目の30人
【インタビュー】ももいろクローバーZ変わったもの変わらないもの
【インタビュー】いきものがかり普遍的な楽曲に生む「膨大なストイック」と小説的作詞術【トレンド】HUG<ハグ>男優の時代
7月4日発売になっているけど、明日フラゲできるのかな??(=゚ω゚=;)

 ジブリの特集も掲載されているようで、嫁ノフとしては気になる(´∀`*)

ももクロ、ジブリ好きの嫁ノフは、来週放送の、この番組も楽しみ(☆゚∀゚)
7月13日(土) ジブリ新作「風立ちぬ」公開記念特別番組「~宮崎駿が今伝えたいこと。~」
日本テレビ 10:30~11:25
出演:キャイーン、土田晃之、百田夏菜子、水卜麻美アナウンサー
<かなこ ジブリ新作「風立ちぬ」公開記念番組出演!ももクロをジブリに当てはめると…>
50)