20)

 先々週から4週にわたって放送されている子供祭り密着その④です!

HOT WAVE テレ玉 23:30~24:00
番組内容:ももいろクローバーZ「子供祭り山本昇密着 PART4」
52) 
 Youtubeにあがっていましたので貼っときます!



 キャプです!(☆゚∀゚)

04)

39)

02)

19)

49)

26)

12)

24)

52)

05)

20)

15)

みんなまもるさんをイジるね〜(^_^;)
子供祭りは5月5日開催だから、もう2ヶ月も前なんですね(=゚ω゚=;)
あっという間だな〜(´д`;)

 ここまでの密着記事!れにちゃん大暴れの密着映像です(´∀`*)

<密着その①!れにちゃんの天真爛漫?すぎる密着映像(´∀`*)>
no title


<テレ玉『HOT WAVE』子供祭り密着その②!れにちゃんのしりとりは独特の言葉選び!>
19)


昨夜のテレ玉『HOT WAVE』子供祭り密着その③!  ”うっかり?” から今日は”まもる”で!?
01)

 来週も、ももクロ!!(☆゚∀゚)

38)

来週は『春の一大事CM未公開集&NG集』です!お楽しみに~(*´Д`*)