07)

 日産グッズAE先行公開15時〜

先日のUSTでいくつかのグッズは、あーりんによって紹介がありましたが、本日は全アイテム公開されますね。USTではTシャツのデザインは公開されてなかったので、それも楽しみですね(′∀`)

【グッズ一覧の公開日】 
ファンクラブ先行公開:7月18日(木)15:00~  
SMOOCH一般公開:7月19日(金)15:00~ 
先日のあーりんのグッズ紹介はこちらからどうぞ!
<”デコ出し”あーりんUSTで日産大会グッズ発表! kwkmマネ『事前物販は、良い事がある!』>
53)


 ウレロ☆シーズン3放送決定

昨夜ニコ生で放送された『48時間ウレロ祭り』内で、ウレロ☆シリーズの続編、サードシーズンの放送が決まった事が発表されました(・∀・)

34)

現場にいたあかりんも大喜びしていました(´∀`*)

11)

26)

放送は年明けからになるようで詳細はまだ決まっていないようです!
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/


 あーりん、さだまさしさんのコンサートで『秋桜』熱唱!

昨日、日本武道館で行われた『さだまさしソロコンサート4000回記念公演』に、あーりんがサプライズ登場し、『秋桜』をさださんと歌いました!!(゚д゚;)

08)

<あーりん生放送『さだまさしコンサート』にサプライズ出演で ”秋桜” を歌い上げ成長する。>
04)


 昨日の記事

<あーりん生誕グッズ『あーりんハート型トランプ』が届きだす!あーりんJOKERがカッコイイから欲しくなる…(;´Д`)>
34)


<”ももクロ爽” が踊る『PUSH』(´∀`)「爽快!ももクロフタの上ツアー」“追加公演”スタート!>
37)


 TV・ラジオ出演情報

(再)別冊ももクロChan #54 テレ朝チャンネル 21:00~21:30
番組内容:夏のばか騒ぎツアーに密着・一体どうしたしおりん!
33)

「風立ちぬ」公開記念特別番組 だいいちテレビ1(地上波)25:34~26:29
その他の地域の放送予定
no title

 本・雑誌

情報なし(・∀・)

【近日発売情報】
「うーぶろん・ら・ぽるとー!」
56)

Amazon詳細ページへ】(書店は7/25発売)

「5TH DIMENISON」 LIVE BD 7/24発売
25)
Amazon詳細ページへ

「5TH DIMENISON」 LIVE DVD 7/24発売
58)

Amazon詳細ページへ

 昨日の画像(☆゚∀゚)

かなこブログ:『パンキュパイ~
40)

あーりんブログ:『☆おめでとうございます。あーりんです。☆
55)


08)

20)