14)

ももクロくらぶxoxo公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」

公式からも『そろそろですよ!』とアナウンスがあった『うーぶろん・ら・ぽるとー!』

本日から早速、届きはじめたようです!(☆゚∀゚)
中身も良いようですよ!(*´∇`*)
「うーぶろん・ら・ぽるとー!」とは??

「うーぶろん・ら・ぽるとー!」は、ももクロが放送しているラジオ『ももクロくらぶxoxo』の初の公式番組本です。
28)

発売は、7月25日なのですが、ニッポン放送Raditalで予約された方のみ特典として、少し早く手にする事が出来る!という事で、本日、手にしたモノノフさんもいるんです(・∀・)

れにちゃんも、以前のUSTで
・れに『奇跡的にかわいいライブ中の写真があった!』
・れに『あれ、みんな写真がかわいかった!』かなこ『あ~!うんうん!』
とかなことおしゃべりしていました!
50)

他にも、紅白出場を決めた彼女達からの『感謝の言葉』が完全収録されたCDが付録として付く事で
話題にもなっていました(☆゚∀゚)

気になる内容は…
■バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
■この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
■ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!
○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば 完全版 etc...
【書籍名】「うーぶろん・ら・ぽるとー!」
53)

Amazon詳細ページへ
【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発売日】7月25日(木)
 しかし…まさかのスケスケ包装で隠れノフがピンチ…(((( ;゚д゚)))

人にはいろいろな事情・自分のキャラクターというものがあり、学生さんが家族に、旦那さんが奥さんに自分がモノノフである事を隠している場合もある昨今。

ニッポン放送Raditalで予約された方は、今日、明日くらいには届くようなので、そんな隠れノフさんにはドキドキの日となりそうですね(=゚ω゚=;)

 関連リンク

ももクロくらぶ公式サイト:http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/

【書籍名】「うーぶろん・ら・ぽるとー!」
53)

Amazon詳細ページへ