03)

「G1夏祭り2013」

東京都内で、プロレスの大会G1クライマックスを目前に控えた本日、ファン参加型イベント「G1夏祭り2013」が開催され、その中で、モノノフプロレスラー”じゃーりん” としてモノノフにも知られる邪道選手と、ももクロライブ演出も手がける佐々木敦規さんがトークショーを行ったそうです(☆゚∀゚)

 ”じゃーりん” こと邪道選手とは??

邪道選手は、『新日本プロレス CHAOS』として、そしてキャリアのほとんどをヒール(悪役)として活動(=゚ω゚=;)

ももクロのライブ『男祭り 2012 Dynamism』に出演し、ライブを、そして男子モノノフを盛り上げてくれました(^_^)
20130209ch


『男祭り』のメイキングを見るとわかるのですが、
ほんとに優しい方で、一人のモノノフで、”プロ”のレスラーで、
『”猛烈(宇宙交響曲)”の ”赤く赤く~”の振りが好き』や

杏果には『もう完璧?自転車(に乗れる)?』と声をかけ、
メンバーにそれぞれの特注カラーの新日Tシャツをプレゼント(・∀・)

55)

この当時は、かなこ推しをカミングアウトしていたのですが、じゃーりんツイッターでは日に日に杏果関連のツイートで溢れ、あれ? ”推し変” した?…いや、確実にしてる!と一部で話題にも(´∀`)

<日本一男気のあるモノノフプロレスラー邪道選手にいつもありがとうと言い隊>
o0800060012320060267

<モノノフ邪道選手ももクロ5誌コンプリート!次なるミッションは…(゚д゚;)>
59)


<推され隊対決!?『杏果推し』じゃーりんVS『れに推し』TAKA!それぞれ推しタオルを持って入場、会場には緑紫サイリウムも!モノノフはどっちも推しちゃうよ(*´∇`*)>
17)


 今回のトークイベントで語られた事

今回はプロレスイベントであるにも関わらず、トークイベントはじゃーりんの『オレ、ももクロの話しかしないよ。G1出ないし』発言で始まったそうです(*´Д`*)

スポーツ情報サイトにイベントレポがありましたので一部紹介!
全文はリンク先からご覧下さい(☆゚∀゚)

リンク:ももクロ・杏果が命名! 邪道がリングネーム変更!?=新日本プロレス
46)
(左:佐々木敦規さん 右:”じゃーりん”こと邪道選手)

 緑のTシャツを着ていることからも分かるように、邪道はももいろクローバーZの緑担当、“小さな巨人”こと有安杏果を推しているわけだが、昨年11月の『ももクロ男祭り2012』では赤担当のリーダー、“茶畑のシンデレラ”こと百田夏菜子推しをカミングアウトしていたはず……。この“推し変”を、何と有安本人が疑問に思っていたらしく、有安からの伝言として佐々木さんからズバリと指摘されると、邪道はうろたえながらも「推しが変わったというよりも、推しが増えたんです」と、やや苦しい言い訳。しかしながら、邪道はめげずに「杏果と佐々木さんの間で僕の話題が出たんですね!」と上機嫌になると、「僕が着てるこの緑のTシャツは特注で、世界に2人だけしか持ってないんです!」と、暗に自分と有安しか持ってないことをにおわせ、ドヤ顔を決めたのだった。

 さらに、佐々木さんからもう1つ邪道にビッグサプライズ。有安本人からの直筆メッセージ、“画伯”としておなじみの似顔絵イラストがプレゼントされた。しかし、そこにはG1に出場しない邪道に向けて「G1クライマックス頑張って優勝してね」というメッセージに加え、なんと「邪道」という漢字を「雅道」と間違える大失敗。しかし、有安の悪気がない天然ぶりにニヤニヤが止まらない邪道は「オレ、雅道に名前変えようかな。杏果の命名だし」と、本気でリングネーム変更まで考える始末だった。
杏果の嬉しい?漢字間違いに改名まで考える!?
間違いなく、そうとうなモノノフですね(*´Д`*)


 イベント後のじゃーりんのツイッターも微笑ましい(´∀`*)

ほんとに微笑ましい(´∀`*)
悪役レスラーに、微笑ましいなんて失礼!?(゚д゚;)

佐々木さんやkwkmさんをはじめ色んな人が『ももクロはプロレス』と言いますが、プロレスをあんまり知らなかった自分がももクロを知っていくうちに、『じゃあプロレスも絶対おもしろい!』って興味を持つ事ができました(☆゚∀゚)

今日のイベント会場にも、カラフルなモノノフさんがたくさんいたそうです!
楽しめる事が多い事は良い事ですよね!ももクロはそれを増やしてくれる!


 プロレスよりも、ももクロ関連のツイートが多い?

じゃーりんtwitter:https://twitter.com/REAL_JADO
55)

のぞいて見て下さい(☆゚∀゚)