55)

 FNSうたの夏まつり

いよいよ明日 (日付変わって本日) 7月31日、FNSうたの夏まつりが放送されます!
アーティストがコラボする事が多く見れる事でも楽しみにされている方が多いこのお祭り(´∀`)

7月31日(水) FNSうたの夏まつり フジテレビ 19:00~23:00
今回も多くのコラボレーションが見れるようです!
kwkmさんからの告知があったように、しおりん、かなこからもFNSの告知報告があったのですが、
ももクロは放送内で、6曲も披露するそうです!


うたの夏祭り…!!
21)
明日はいよいよ、 FNS歌謡祭歌の夏祭り!!  わー!夏って感じ\(^o^)/  
なんと私たち… 全部で6曲も出させていただきます!  
じぇじぇじぇー!!!  笑  
ありがたいお話です(;_;)  
本当に緊張するんだけど うたの夏祭りだから全力で楽しむし、盛り上げてこー!
その中で、miwaさんとのコラボ ”miwaクロ” でも曲を披露するという事でナタリーさんで、リハーサル風景の画像がいくつかアップされていました!(´∀`*)(※トップの画像もナタリーさん)
54)

ナタリーさんの記事によると、miwaさんも4曲に参加、ももクロも6曲に参加するそうで、
(その内、コラボ企画が何曲で、持ち歌披露が何曲かは不明)
他のアーティストさんに比べるとmiwaクロは多くの曲に参加する事から、メンバーは『miwaクロのFNS』、『miwaクロ歌謡祭』、『うたのmiwaクロまつり』だ!と盛り上がっていたそうです(^_^)

他の画像も取材レポートと共にアップされてますのでどうぞ!
ナタリー:うたの“miwaクロ”まつり!? FNSリハ現場で豪華コラボ練習


他にも、誰とコラボするのか、何を歌うのか一部噂はありますが楽しみにしときましょう(´∀`*)
録画を忘れずに!(☆゚∀゚)

 ザ・世界仰天ニュース

そして、もう一つ忘れてはいけないのが、かなこも言っていましたが…
浴衣!歌!夏祭り!31)
今日、明日のFNS歌の夏祭りのリハーサルに行ってきたんですけど、
今回はなんと出演者が最多ということで、リハーサルも大忙し!
生放送はほんとに大変です いろんな方のリハーサルを生で見させていただいて、何度も鳥肌が立つくらい感動しました! 歌の夏祭り、すごいことになりそうです!  

しかもなんと今回私達、6曲も歌わせていただけるんです! ありがたいな。
なのでチャンネルはずっとそのままで!!
あ、仰天ニュースの時以外!…笑  

明日の仰天ニュース、私と高城さん出るので(。-∀-)  

仰天ニュースの時だけ リモコン持つの許すよ!笑
という事で、FNSと時間が被って…
7月31日(水) ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ 21:00~21:54
にも、かなことれにちゃんがゲスト出演!(☆゚∀゚)
かなこがその時間はチャンネルを変えていいと言ってくれているので、
おそらくこの時間はFNSには出ない?という事かもしれませんね(⌒-⌒)

ただ私たちは念のためダブル録画しときます!(☆゚∀゚)(かなこを疑う訳じゃなくて…)


どっちも凄い楽しみ(*´∇`*)
良い一日になりそう(☆゚∀゚)