59)

 8月5日から『ペプシ スペシャル』CM放送決定!

ももクロが、8月5日から『ペプシ スペシャル』のCMに出演する事が発表されました!
CMでは武田鉄矢さん、ダウンタウンさんとの競演する事も明らかに!Σ(゚д゚;)

武田鉄矢さんと共演の「ももクロ キャンペーン」編は8月5日から放送
ダウンタウンさんと共演の「恐竜たち 特保でZERO」編は8月6日から放送
詳細はこちら!
<ももクロ、武田鉄矢から『このバカチンが!』(゚д゚;) ペプシCMで武田鉄矢、ダウンタウンと共演! ももクロZERO招待ライブは、メンバー、スタッフ、お客さん、全部ゼロ!?(゚д゚;)>
32)


 TV出演情報『FNSうたの夏まつり』『ザ・世界仰天ニュース

いよいよ明日 (日付変わって本日) 7月31日、FNSうたの夏まつりが放送されます!
アーティストがコラボする事が多く見れる事でも楽しみにされている方が多いこのお祭り(´∀`)

7月31日(水) FNSうたの夏まつり フジテレビ 19:00~23:00
55)
今回も多くのコラボレーションが見れるようです!
その中で、miwaさんとのコラボ ”miwaクロ” でも曲を披露するという事でナタリーさんで、リハーサル風景の画像がいくつかアップされていました!(´∀`*)
54)

ナタリーさんの記事によると、miwaさんも4曲に参加、ももクロも6曲に参加するそうで、
(その内、コラボ企画が何曲で、持ち歌披露が何曲かは不明)
他のアーティストさんに比べるとmiwaクロは多くの曲に参加する事から、メンバーは『miwaクロのFNS』、『miwaクロ歌謡祭』、『うたのmiwaクロまつり』だ!と盛り上がっていたそうです(^_^)

他の画像も取材レポートと共にアップされてますのでどうぞ!
ナタリー:うたの“miwaクロ”まつり!? FNSリハ現場で豪華コラボ練習


他にも、誰とコラボするのか、何を歌うのか一部噂はありますが楽しみにしときましょう(´∀`*)
録画を忘れずに!(☆゚∀゚)


そして、もう一つ忘れてはいけないのが…
7月31日(水) ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ 21:00~21:54
ゲスト:百田夏菜子、高城れに、他
41)
にも、かなことれにちゃんがゲスト出演!(☆゚∀゚)時間がFNSとカブっているのですが、
かなこがブログで、この時間はチャンネルを変えていいと言ってくれているので、
おそらくこの時間はFNSには出ない?という事かもしれませんね(⌒-⌒)

ただ私たちは念のためダブル録画しときます!(☆゚∀゚)(かなこを疑う訳じゃなくて…)


どっちも凄い楽しみ(*´∇`*)

『USTREAM音漏れ中継』の(誤送信)! 

この(誤送信)の意味は、今年4月の『春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも』でも実施された『USTREAM音漏れ中継』が日産大会でもある?という事(゚д゚;)

<日産大会『USTREAM音漏れ中継』の(誤送信)が来た!日産の熱い夏を感じれる!?(⌒-⌒)>
09)


 モノノフが増えてゆく?(*´Д`*)

 ももクロ侍より

昨日、ステージサイド席が当選しました。夫婦ノフで参戦できる事になりました。
いつもコメント欄から、私どもの当選を願ってくれているという声も頂いていて、
そのおかげで、当選できたと思っています。感謝です。

ただコメント欄からは、『ステージサイド席も外れました。』という声もいただき、
ツイッター上でも落選の声がたくさんあり、昨日はステージサイド席の当落に関するブログを
書く事ができませんでした。

でも『当たった方楽しんできて下さい』という声も頂いたので、夫婦で全力で盛り上げてこようと思います。ありがとうございます!(*´ -`)(´- `*)

画像はツイッターのフォロワーさんが、七夕ももクノの会場で掲げてくれたという短冊。
『ももクロ侍のご夫婦も日産に二人一緒にいけますように』と書いてくれたようです(;ω;)
2hvwr
ただただ、全力でバカになってきます(⌒-⌒)(´∀`)

 本・雑誌

【本日発売】
少年サンデー 表紙・巻頭グラビア(生ボイス録音めざましプレゼントあり)
36)


【近日発売情報】
「ももプロZ」3巻限定版(8/2発売)
16)

Amazon詳細ページへ

『誰も戦争を教えてくれなかった』
著者:古市憲寿(8/7発売)
24)

Amazon詳細ページへ

クイックジャパン vol.109(8/12発売)
25)

Amazon詳細ページへ

ももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013
著者:小島和宏(8/30発売予約受付中)
07)
Amazon詳細ページへ

 昨日の画像(☆゚∀゚)

かなこブログ:『浴衣!歌!夏祭り!
3e839cb3735b4cc6006408e00654de9a

085d92bce243e907b128932c4d9104af

0b2d3f83be4ca228c16c61b809d23ec9

9bde54922daafc52ad25919bdd999ffc

0056b20bed77a81f0870cf98c9ca82e4

4da8ca826ef282e6a1d11d9f18b569bb

しおりんブログ:『
うたの夏祭り…!!
e8dc528e5ce36a73e737ed7fd23f1069

あーりんブログ:『☆FNSです。あーりんです。☆
b3ed91e38d2bd808e1fa42387123ea66

ももかブログ:『明日は・・・.:*:゜☆
2a7cf09ade537c69757521b5fb40fd61

55c9d299ffad9766834462804f929c00

れにブログ:『緊張の嵐
a130cff814be9373e129643b545724a4