16)

『ぜっと君のかぶりもの&サイン付きメッセージカード』

れにちゃんの生誕グッズの『ぜっと君のかぶりもの&サイン付きメッセージカード』がれにちゃん推しさんの手元に届きだしたようです!

意外な?(良い意味で(^_^;) 完成度の高さに、嬉しい声も聞こえてきました!(´∀`)
日産スタジアムやライブビューイング会場では『ぜっと君』が複数目撃されるでしょうね(*´Д`*)

…れにちゃん、喜ぶだろうな〜(*´Д`*) きっと泣くな(´∀`*)

ぜっと君♡かわいい
00)

 ツイッターのぜっと君達(´∀`*)

 生誕グッズの歴史はこちらからどうぞ(´∀`*)

<ももいろクローバー生誕グッズの歩み…>
17)