18)

 日産大会のしおりPDFが配布開始(☆゚∀゚) 便利!

公式サイトで日産スタジアム大会の会場マップがPDFファイルで公開されていて会場の全体像が明らかになりました!さらにプリントアウトして持ち歩けるようにもなってますので現地に早めに入って物販やフードコートなんかを利用する方にはとても便利です!

早速プリントし、注目ポイントをまとめてみました!(☆゚∀゚)

<ももクロ『日産大会のしおり』配布開始!物販は5エリア制!集英社チケットは引き換えと同時入場!テシロパーク8時開始!豊富な飲食ブース!いよいよバカ騒ぎだ!>
08)


 元井美貴さんの『モノノフ天気予報』

モノノフ?気象予報士の元井美貴さんが日産スタジアム大会が開催される8月4日の天気予報を、
ももクロの曲の歌詞を散りばめて『モノノフ天気予報』なる予報をしてくれています!(*´ェ`*)


<気象予報士の元井美貴さんの『モノノフ天気予報』で、ももクロ日産大会の準備を整える(☆゚∀゚)>
21)

Quick Japan vol.109 百田夏菜子大特集』

『Quick Japan vol.109 百田夏菜子大特集』号の裏表紙も公開されました(´∀`)
内容も含め『Quick Japan 夏菜子大特集』まとめ(☆゚∀゚)


<裏表紙もめっちゃキレイな夏菜子(*´ェ`*)『Quick Japan vol.109 百田夏菜子大特集』裏表紙公開>
10)

 アイドルの参考にしたのは?

大ヒットしているNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」が先日クランクアップしたそうで、昨日8月1日に行われた、クランクアップセレモニーで、ヒロイン・天野アキ役を演じた能年玲奈ちゃんが嬉しい発言をしてくれていました(´∀`*)

<「あまちゃん」能年玲奈『百田夏菜子さんの感情がだだ漏れしている、パワーがガンって突き刺さってくる感じが素敵』>
47)


 TV・ラジオ出演情報

メレンゲの気持ち 日テレ 12時00分~13時30分  
02)

ももいろクローバーZ ライブセレクション スペースシャワーTV 16:30~17:00
内容:5次元ツアーからの映像を中心に、ももクロのライブ映像を30分に凝縮放送!

36)

MUSIC FAIR フジテレビ 18:00~18:30
内容」:「FNS27時間テレビ 女子力全開2013」放送直前、女性アーティスト総集編

01)

 本・雑誌

【本日発売】
日経エンタテインメント!  9月号 
【連載】 ももいろクローバーZ 新装版! ももクロ61分3本勝負

51)

Amazon詳細ページへ

【近日発売情報】
『誰も戦争を教えてくれなかった』
著者:古市憲寿(8/7発売)
24)

Amazon詳細ページへ


クイックジャパン vol.109(8/12発売)
25)

Amazon詳細ページへ

ももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013
著者:小島和宏(8/30発売予約受付中)
07)
Amazon詳細ページへ

 昨日の画像(☆゚∀゚)

あーりんブログ:『☆ありがとうございました。あーりんです。☆
6e7a46d0acc4f36d55edc50eac02334c

ももかブログ:『キノコももか(^Θ^)
ee9873e3cb422bfbe0ff6990114a7e0e

175177c05bf62665d559000b10fbb49b

b606e3f1a354d5bb16062852f1d938b0

0dbc9eff503efbff8053910db336c6dd

メレンゲの気持ち:facebook
31897_179995548839120_679686620_n

30)

 ももクロ侍の一幕

4日前に、日産大会のチケットが運良く当選させていただけて、昨日まで交通手段、遠征日程、宿泊施設、等の検討・予約にバタバタとしておりました。
事前に予約してなかったのが悪いのですが、ももクロ日産大会開催もあってか、予約も一杯でなかなか見つけれなかったのですが、なんとかなりました(⌒-⌒)
当選できなかった方もいるので、ありがたいバタバタと思えてなりませんでした。

一段落したと思えば、会場マップの公開で『あっ、ほんとにいよいよなんだな』ってドキドキして目がギラギラ。

明日は、どうなるんだろう?
明日がくれば、日産大会。きてほしいような、ほしくないような。
このドキドキが心地よすぎて、終わった後の寂しさが怖くなっている(゚д゚;)

旦那ノフは深夜に ももクリ2012のBDをまた見て、何回も見た おでんくんのシーンでまた爆笑したり、会場のきれいなサイリウムの海を見て、明日は自分がこの中に、これ以上の大きさの海の中に入る事を思いだし、何かこわばった顔すらしてました。

はたから見れば、ただの『アイドルのライブに行く』なのかもしれないが、
モノノフからすれば、『ももクロのライブに行く』なんだ。

バカバカしい事と思われるかもしれないがそれでいい。
6万人、LVやUSTを入れると6万人以上のモノノフで、バカになってこよう(*´ -`)(´- `*)


06)

00)

03)

42)

36)

o078805250_424456