09)

 各ニュースサイト日産大会記事

・オリコンスタイル
ももクロ最大のバカ騒ぎ! 5時間の戦いに布袋、猫ひろし、北澤豪ら参戦
47)


・まんたんウェブ
<ももクロ>日産スタジアムで過去最高6万人動員 2年で集客10倍
21)


・サンケイスポーツ
ももクロ大暴れで6万人熱狂!豪華ゲストも続々
32)

・シネマトゥデイ
ももクロライブ、日産スタジアムで6万人が熱狂!布袋寅泰も登場でモノノフ宣言!
02)

・ナタリー
ももクロ6万人日産スタジアムライブに布袋、猫、武井壮
28)

・デイリースポーツ
ももクロ、6万人と4時間超の“バカ騒ぎ”!最速で日産到達
04)

・スポーツ報知
ももクロ、日産スタジアムに6万人集めた!型破りライブ4時間
43)


 ももクロ侍の一幕

モノノフのみなさん、チームももクロ、昨日はお疲れさまでした(⌒-⌒)
くわしいレポートは、別にするとして、一言だけいうとすれば、『最高の一日』でした。

夫ノフは、日産大会の控えた土曜の夜行バスで寝る為に金曜はほとんど寝ずにBD予習、土曜の夜行バスはあまりにも興奮して一睡もできず。というバカな結果で日産に望みましたが、日産は朝から楽し過ぎて日産大会が終わるまでハイな状態が続く『ランナーズ・ハイ』ならぬ『ももクローズ・ハイ』状態に入っていたようです。日焼け対策も、あれほどしなさいと言ったのに(人にも言っていた)のに、『自分はすぐ黒くなるタイプですから』と訳の分からない言いぶんで、結果、腕真っ赤っ赤。

夫ノフが日産大会のチケットが取れた時点で仕事は本日月曜日を休みにしていたので横浜に宿泊。
今は、早くライブレポを書きたい一心なのですが、ホテルのチェックアウトの時間で、ここからはネット環境なしの状態。
なので帰ったら、できるだけ詳しく夫婦目線での日産ライブレポをあげたいと思います。
本日も、申し訳ないのですが記事更新は出来なさそうなのでごめんなさい。

とりあえず、昨日の余韻に浸りながら2人で横浜を過ごしてきます。
って言っても、どこ行こうが昨日の話しかしないんだろうけど…(☆゚∀゚)
ツイートはするかも??

 コメント欄から日産スタジアム

昨日、はじめて掲示板用なる場所を作ったのですが、それで、おかんノフさんはじめ皆さんが出会えたようで嬉しいです(´∀`)
ほんとに、嬉しいです(´;ω;`) 作ってよかった、ブログしててよかった(´;ω;`)

いつもコメント下さってる みなさんが、日産で逢えた事に『ありがとう』です(^_^)


 TV・ラジオ出演情報

情報なし(・∀・)

 本・雑誌

【本日発売】
【昨日発売】
2nd FULL ALBUM「5TH DIMENSION」アナログ盤(初回限定生産)
10)

Amazon詳細ページへ

【昨日入手】
クイックジャパン vol.109(8/12発売)
25)

Amazon詳細ページへ
昨日日産で購入しました!レポは後ほど。

【近日発売情報】
『誰も戦争を教えてくれなかった』
著者:古市憲寿(8/7発売)
24)

Amazon詳細ページへ

ももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013
著者:小島和宏(8/30発売予約受付中)
07)
Amazon詳細ページへ

 昨日の画像(☆゚∀゚)

お休み('A`|||)