22)

 新曲は『凄いの。』

先日のサマーソニックで発表された11月6日の新曲発売
『この曲で、紅白を狙います!』テーマは『自分に合いにいく旅』と発表され、どんな曲だろう?と思っていたのですが、ももクロのプロデューサーも務める宮本純乃介さんがこんなツイート…。


宮本さんは、モノノフさんはご存知だと思うのですが、ももクロのプロデューサーを担当しており、ももクロ事務所、川上さんと相談しながらビジュアルイメージや楽曲のテーマ、アルバムコンセプト等を考える方で、ももクロの『Z』をつけた名付け親ともいわれえているそうです(゚д゚;)

(ももクロという)アイドルを仕掛けている側としてどんなことを考えているのか?
宮本「あまりアイドルをやっている(仕掛けている)という自覚はなくて。アイドルの中でどう抜きん出ようということは考えたことがない。ももクロだったらどういうことをやったら面白いかとか、純粋にアーティストとして考えている」
引用記事リンク:アーティスト・ももいろクローバーZを仕掛ける男の目に映るものとは
 タイトル『(未定)』の予約が始まる!?

Amazonを見ると、早速、ももクロの新曲の予約が始まっていて、
宮本さんのツイート通り『初回限定盤(CD+DVD)』と『通常盤(CD)』の2種類だったのですが…

『初回限定盤(CD+DVD)』の内容紹介の『CD 新録2曲』に対して…

[収録曲]
CD 新録2曲、各off vocal ver.(全4曲収録予定)
DVD 表題曲PV収録
『通常盤(CD)』の内容紹介は『CD 新録3曲』となっています
[収録曲] 
CD 新録3曲、各off vocal ver.(全6曲収録予定)
これは、なんの曲でしょうね?(⌒-⌒)
いろんな所で新譜に関する予想・想像がされていますが、
今の所のみなさんの予想は、
ももいろ太鼓どどんが節』が入ってる!や、メイン曲は広瀬香美さんのでは?
映画版『悪夢ちゃん』主題歌で布袋さんでは?

ファミマのCMソング?とか、過去曲の再録?等ですかね?

(このくらいしか思いつかない…( ̄ロ ̄|||) )
コメント欄から、『セーラームーン』関連ではとの情報も頂きました!

みなさん、どう思いますか??(⌒-⌒)
BD付きはさすがにださないのかな?
まぁ、ちょっと様子見ですね(⌒-⌒)

メンバーが『紅白を狙う曲!』と言っているので、楽しみは倍です!

 タイトル『(未定)』

『(未定)』初回限定盤
51)

Amazon詳細ページへ

『(未定)』通常盤
14)

Amazon詳細ページへ

 関連リンク

・SUMMER SONIC 2013 まとめ!
<ももクロ出演 SUMMER SONIC 2013 まとめ!幕張メッセが揺れる!『やられたらやり返す。10倍返しだっ!』『おぉ!ももクロすげぇー!』>

・サプライズ発表まとめ!
<サマソニでサプライズ発表『11/6 新曲発売』と『ライブ未開催地 全国8カ所ツアー』和歌山スタート宮城締め!泣かせてくれるぜ!>

タイトル/本文の宮本さんの漢字間違ってました!スミマセン!
3曲目の『おまけ曲』という表現を削除させて頂きました!
本気曲ですね!スミマセン!訂正済