19)

 昨夜の調布市花火大会

昨日、東京調布で行われた調布市花火大会で ”花火イリュージョン” なる音楽に合わせ花火を打ち上げる演目があり、そのなかで、ももクロの『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」』の楽曲が使用されており、音楽にあわせ色とりどりの花火が打ち上がったり、ハート形の花火があがったりし、大会を盛り上げたそうです!(☆゚∀゚)

Youtubeに動画を上げてくれている方がいて、多少の花火の光と撮影地での音のずれはあるもののキレイで、♡の花火もかわいかったので紹介です!(*´Д`*)

使用されている楽曲は…
ドラゴンクエスト『序曲』
アニメ進撃の巨人『紅蓮の弓矢』
ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
最後の『星の子どもがキミを守り続けるよ~猛烈!』がキレイです(☆゚∀゚)

 Youtubeにあった調布市花火大会花火イリュージョン

ももクロの楽曲は3:30~、♡の花火は4:15~くらいです!


別の方の動画


 感想

花火大会って、もうしばらく行ってないけど、こういう風にももクロのの音楽に乗せてみるとまた全然違って見れてたのしかったです!ドラクエも進撃の巨人もよかった!(*´Д`*)

進撃の巨人は、実は夫婦で好きで、アニメは毎回録画して、次の日にご飯の時間以外で見ています。
花火大会も久々に行ってみようかなと思いました!
ももクロで行動範囲が、ほんと広がってます(´∀`)