28)

『ももクロくらぶxoxo』の裏情報

先日より、『ももクロくらぶxoxo』のHP内に書かれていた

そして裏情報!30日(金)の早朝五時!
ニッポン放送の番組内で何かが起きる!
そして、本日…

 朝5時 ニッポン放送『高嶋ひでたけのあさラジ!』開始!


5:00〜 『高嶋ひでたけのあさラジ!』ももクロ出演
IMG_3376
・『ももクロくらぶ全国行脚!』する事を発表! 「ももクロくらぶ」を全国各地で放送している放送局にお邪魔して、色々な番組に出演します。 あなたの地元のラジオ局を聴いていると、突然ももクロが登場するかも。  

・「高嶋ひでたけのあさラジ!」内で、高嶋ひでたけさんがチーム分けの抽選を行う。

北ルート:れに・しおりん・あーりん
南ルート:かなこ・ももか
・『14時の時点で どこにいるかクイズ』で『直筆サイン入ポスター』をプレゼント!
このあと、ニッポン放送では14時~14時30分頃に「上柳昌彦 ごごばん」で中継を行う予定です。 その時点で北ルート・南ルートがそれぞれ都道府県にいるか、を予想してください。 抽選で1名様にメンバーの直筆サイン入「うーぶろん・ら・ぽるとー!」の特製ポスターをプレゼント! 住所・氏名・電話番号を書いて番組メールアドレスmomoclo@allnightnippon.com までお送りください。 今日30日、午後1時しめきりです。

6:30 『南ルートの2人。うーん、これは東京駅ではなさそうだなー。』(ももくら)
DSC_0078


6:45 『北ルート最初の写真。しおりん収録中。』(ももくら)
DSC_0077


8:24 れに・しおりん・あーりん電車移動


8:50 『朝からウニ('jjj')』(ももくら)
DSC_0138


9:10 『南ルート、最初の放送局は福岡の「九州朝日放送(KBC)」さんでした!』(ももくら)

KBC1

KBC2

KBC3
XdKfG

『ワニシャン歌ってるのかな・・・?』(ももくら)
DSC_0084
KBCラジオFacebook:https://www.facebook.com/kbcradio
今日のKBCラジオには、朝からすごいゲストが登場!!That'sOnTime、9ヂカラに生出演してくれた「ももいろクローバーZ」から百田夏菜子さんと有安杏果さんの二人ば~~いぃぃ! すごく元気があって、ほんとにかわいらしかったば~~いぃぃ*^^*
527056_601996643186026_1961868183_n 

9:20 HBCラジオ(北海道)れに・しおりん・あーりん 
pOKVm
れに・しおりん・あーりん タワーレコードサッポロピヴォ店訪問

タワーレコード札幌ピヴォ店:Facebook
47)


10:57 ももかなこ移動中?


11:18 タワレコ福岡店 ももかなこ訪問


・ももかなこ ジェットで移動!

13:37 ももかなこ 南海放送(愛媛)出演
南海放送:Facebook
1234956_513838425358611_653283345_nなんと、今日の『うぃず』(月~金13:15~15:55)は、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと有安杏果さん が遊びにきてくれました!

番組では、ももかちゃんが南海放送の60周年テーマ『カンシャ!カンReキ!南海放送』の即興ダンスを披露してくれたのでした\(^^)/


14:30 ニッポン放送電話出演

『14時の時点で どこにいるかクイズ』の答えは…
南ルート→愛媛
北ルート→宮城
・さらに『23時58分の時点で どこにいるかクイズ』開始!…いつまで働くの??(((( ;゚д゚)))
締め切りは22時!

コメント欄からの情報によると…
『ニッポン放送今日の23:58~からも何らか出演だそう。』です!情報感謝!


14:37 仙台空港?



15:25 松山空港のかなことももか。松山からのフライト、ということは…。(ももくら)
__


15:33 れに・しおりん・あーりん TBCラジオ出演



16:19 ももかなこ リアルももクロジェットで移動!

__-1
リアルももクロジェット。小さい飛行機なので歩いて搭乗ですね。
(ももくら)
003
愛媛では鯛めしを頂きました!ごちそうさまでした!
(ももくら)


16:44 
れに・しおりん・あーりん 次の地へ移動!


17:10 大阪のMBSラジオ ももかなこ
jpeg
嘉門達夫さんブログより


18:29 
れに・しおりん・あーりん ラジオ福島


19:47 北の旅は終わりかな??


21:09 これはどこ?


23:57 ニッポン放送 100秒



24:00 UST『momocloTV』生出演(あーりんは年齢でお休み)
36)
開始から『なっしー』連発のメンバー(☆゚∀゚)朝5時からおつかれ様(´∀`)

31)


 関連リンク

ももクロくらぶxoxo:公式サイト
kwkmさんtwitter:https://twitter.com/momowgp