BUMOIZCCcAAFB-M

 氣志團万博 2013

6233dacf4235d2faaa92b8a7033f2602
氣志團万博2013 房総爆音梁山泊
【場所】柚ケ浦海浜公園 
【時間】open 9:00/start 11:30(19:50 終演予定)

 セットリスト

ももクロ煽りVTR
・プロレス武藤選手のコスプレ
・「夏やり残したことはここでやっちゃおうぜ!」

君が代斉唱

M01:overture
M02:BIRTH O BIRTH
M03:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M04:ピンキージョーンズ
MC1 自己紹介
M05:5 The POWER 
M06:Believe
MC2 重大発表「新曲いまからやっちゃうなっしー!」
M07:シークレット・ラブ・ストーリー(氣志團のカバー 新曲はドッキリ)
M08:サラバ、愛しき悲しみたちよ
MC3 かなこ『「新曲」じゃないよ。「神曲」を歌いますと言ったんだよ。』 
M09:怪盗少女

川上さんは国歌斉唱のアナウンスを担当し噛んじゃったようです(⌒-⌒)


 感想ツイートまとめ

モノノフさんと、現地にいるももクロ以外のアーティストのファンの方のツイートを集めてみました!

 楽しそう!

ほんと現地からのツイートは楽しそうでした!
来月にフジテレビNEXTで放送が予定されています!
あとはChanに期待ですね!
ももクロはこのあとも氣志團さんの出番ででてくるでしょうか?(⌒-⌒)

氣志團万博 2013 房総爆音梁山泊

9月14日、15日の2デイズで氣志團の故郷である房総の袖ヶ浦海浜公園で開催され、どのアーティストがトリをつとめてもおかしくない豪華絢爛の「ありえない」メンツが一堂に会す。 フジテレビNEXTでは、この「氣志團万博2013房総爆音梁山泊」の模様を3時間×2デイズ計6時間放送する!!

チャンネル:フジテレビNEXTライブ・プレミアム

【DAY 1】2013年10月19日(土)19:00~22:00 
【DAY 2】2013年10月20日(日)19:00~22:00

フジテレビNEXT案内:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200214.html