61dccaf0318965e5338bf4a502ef70e6

 マー君所属の楽天優勝!ももクロに感謝コメント!

昨夜、ももクロを強く推してくれている ”マー君” こと田中将大選手が所属する楽天イーグルスがリーグ優勝を決めましたね!(^_^)
 ももクロも、マー君に早速お祝いコメントを送ったそうです!

サンスポ:ももクロ、マー君にライブ出演オファー!?
楽天のパ・リーグ初制覇に26日、芸能界のイヌワシ党からも歓喜の声が相次いだ。田中投手がファンを公言し、今月3日に始球式を行った女性5人組、ももいろクローバーZは「マー君の投げる姿はリーダー(百田夏菜子)の立派なおでこよりはるかに輝いていました。(今後も)日本で、世界で、イヤ、宇宙で、もはやブラックホールにストライクを決めてください。これからもずっと応援しています。ちなみに、私たちは12月23日、西武ドームでライブをします。マー君、(ゲスト参加を)お待ちしております」とコメントした。
ももクロらしい、ユニークなコメントですね!(☆゚∀゚)
ちゃっかりとマー君をライブに誘う流れで告知もしちゃうあたりは流石!?(*´Д`*)


そして、マー君も…。
昨夜の優勝決定後のビール掛けの様子がニコ生配信されていたようで、その中でのニコ生視聴者のコメント「ももクロに一言」に反応し、「いつもありがとうございます」とコメント!
インタビュアーの「この放送も見てくれているかも」に「見てくれてますかね~?」と言いながらもカメラ目線で手を振ってくれていました!(´∀`*)


・ニコ生:楽天イーグルスマーくんからももクロへのメッセージ

これに対するツイッターの反応

楽天イーグルス、マー君、優勝おめでとうございます!!(☆゚∀゚)

 10/5 めざましテレビ 夜の大同窓会

昨日のkwkmさんの(誤送信)でわかった出演情報!

10月5日はフジテレビでは『めざましテレビ 夜の大同窓会!裏側すべてみせます&じゃんけん祭り』となっていて19時からの2時間生放送があります!
56)
この番組への出演という事でしょうか??

 TV・ラジオ出演情報

めざましテレビ フジテレビ 5:25~8:00
内容:ももいろクローバーZと被災女子高生ラジオアナウンサー他

(7:11時点でまだ出演なし?15分くらいからかな?)

【WEB】ももクロChan テレ朝動画 18:00更新
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch

05)

別冊ももクロChan #60 テレ朝チャンネル 24:00~24:30
39)

【近日放送情報】(※レギュラー放送は除く)
9/28(土) MUSIC FAIR フジテレビ 18:00~18:30
内容:名曲共演集miwa×ももいろクローバーZ『青空』他

10/1(火) ”秋のももクロ祭り!ももクロインタビュー!” フジテレビNEXT(無料放送) 17:40~18:00
内容:彼女たちの今を語った貴重なインタビューは必見!


10/5・10/6『フジテレビNEXT秋のももクロ祭り!!!』BSフジ・フジテレビNEXT
内容:<日産大会・春西武大会2時間放送決定!>
04)


10/11(金) SUMMER SONIC 2013 アーティスト特集 wowow 18:30~
内容:ももいろクローバーZ LIVE at サマソニ 2013
<SUMMER SONIC 2013 まとめ!『やられたらやり返す。10倍返しだっ!』>
47)


 本・雑誌

発売中
『春の一大事 西武ドーム大会 Blu-ray BOX』
47)
Amazon詳細ページへ

【近日発売情報】
『20±SWEET 2013 AUTUMN』
17)

Amazon詳細ページへ

『CM NOW 2013年 11月号』
05)

Amazon詳細ページへ

10/23(水) 「Soup. 12月号」(表紙・巻頭)
57)

NEWシングル『(タイトル未定)』
27)
Amazon詳細ページへ

『子供祭り 2013』
56)

Amazon詳細ページへ

 昨日の画像(☆゚∀゚)

ももかブログ:『バンザーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4a92ac3a0a0bab78d8a12bbbe6d2c1ec

202b54200083f0814c0774fa51b69b1f

df9936f7206d5bdf9d3a4a526875786c

れにブログ:『紫色
(画像なし。ただ内容が凄く良くて泣きそうになる)