BX-5Bg6CEAAFe40

 Mステ “GOUNN” 披露

本日のももクロのMステ出演みなさんご覧になられましたか?(o^∇^o)
『GOUNN』のTV初披露でしたが、とにかくみんな楽しそうでよかったですね!
杏果のフライングは夫婦で笑わせてもらいました!曲の始まりから気合いが凄かったもんね(´∀`*)
kwkmさんもつっこんでましたね(⌒-⌒)


 Twitterの反応


ただただ、楽しんでいるももクロを見れてよかったです(´∀`*)
録画を何回も繰り返しみて夫婦でああだこうだ言ってニコニコさせてもらってます(*´ -`)(´- `*)


Chanでメンバーが、杏果の食い気味の『甘露の匂い♪』をイジリ倒して、杏果が『もういいじゃ~ん!』って崩れる所が見たい!!!(*´ェ`*)