news_large_domoto20131110_005

『ももクリ2013』AE先行詳細発表

公式サイトで、『ももいろクリスマス2013』のAE先行詳細が発表されましたね!
今回の特徴は…
・枚数制限一人一枚
・ “連席” システム導入
・IC会員証でのご入場

【ももクリAE先行詳細まとめ】

<『ももクリ2013』AE先行詳細発表!チケット1人1枚の枚数制限! AE会員の “連席” システム導入!AE会員先行で当選したAE会員同士が席を連番に出来るシステム!>
news_large_1225_10


『“俺の藤井” 2014』チケット先行配布

昨日、大阪ではたこ虹ちゃんのイベント、秋葉原ではみにちあちゃんの参加イベントが開催され、年明けに開催される『“俺の藤井” 2014』のチケット先行予約票が配布されたそうです!

モノノフさんはご存知と思いますが、この『3Bjunior LIVE FINAL “俺の藤井” 2014』は、ももクロをはじめ、スタダ芸能3部に所属するアイドルが出演するイベントです。
【公演名】『3Bjunior LIVE FINAL “俺の藤井” 2014』
【日定】2014年1月4日(土)
【会場】前橋グリーンドーム(会場キャパ8000人)
【公式サイト】http://official.stardust.co.jp/3Bjunior/
【料金】7,500円
(チケット+3Bjunior (最後の)新曲シングルCD)
※CDは当日の会場以外でも発売の予定あり
【出演】
ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、たこやきレインボー、KAGAjO*4S、チーム大王イカ、チームホタルイカ、みにちあベアーズ、『2013年度 3Bjunior 卒業生』(
青山奈桜、大久保聡美、高井つき奈、長尾寧音、夏緒、玉井詩織)、その他のサプライズ出演?

エビ中の校長が先日おこなった、UST『スタダ祭り情報配信』では、『各出演グループのファンが均等にチケットを購入できる様な販売方法をとる』と言っていました。
15)

理事長によると…

(今年の頭に開催の「3B祭り」も当時FCが無かったみにちあ、しゃち現場でチケット販売をした)

他グループの近々のライブ現場でのチケット予約票の配布はあるか?との問いに…

あくまでファンクラブが現時点でない、みにちあと たこ虹のファンへ、昨日のイベントでチケット先行予約票を配布し、ファンクラブがあるグループはそれぞれファンクラブ先行を行うようですね(^_^)

ちなみに、運良く?昨日会場で先行予約票を手にした方は “スターダストチケット” サイトの『俺の藤井3Bイベント会場限定先行』ページから、明日11/11(月)中に申し込むようです!
スターダストチケット:3B Junior Live Final "俺の藤井"2014 3Bイベント会場限定先行

53)

ももクロを含む、他のグループのファンクラブ先行はいつからでしょうね?(^_^)

 今日はTVがアツイ!

kwkmさんも、朝5時前に目が覚めてしまい告知!(´∀`;)

再放送を入れると、もっとたまらないですよ!(^_^)
『(再)六本木バナナボーイズ #25』フジテレビNEXT 13:00~14:00
『THE Q』 日テレ 13:15~15:00
『(再)フジテレビNEXT秋のももクロ祭り!!!』フジテレビNEXT 16:00~20:00
『ももクロくらぶxoxo』 ニッポン放送 22:00~22:30
『堂本兄弟』 フジテレビ 23:15~23:45

・『THE Q』

logo
【番組】サンバリュ『THE Q』
【放送局】日テレ
【日時】11/10(日) 13:15~15:00
【MC】 鶴瓶&桝太一
【THE Q とは?】
日本テレビは「追跡」「スーパーテレビ」など、 長期間にわたる取材で時代を描く 良質の番組を生み出してきました。  この度、笑福亭鶴瓶と桝太一をMCに、 こうした徹底した取材で現代を描く新型番組を始めます。 それが、よのなかを見に行くテレビ「THE Q」です。  視聴者が疑問に思っているテーマ(=QUESTION)を取り上げ、 知られざる真相へと迫っていく(=QUEST)から、「THE Q」。 現代を象徴するカルチャーや現象をテーマに、 その中心にいる(ある)ヒト・モノ・コトの謎に迫ります。  第1回で取り上げるのは、「ももクロ」と「スマホ」です。


【放送内容 】 
テーマ①「ももクロにハマる大人が増えている…一体ナゼ?」
0201
    
今、人気爆発中のアイドルグループ・ももいろクローバーZ。 
ライブ会場は、子供も大人も家族連れも、幅広いファン層が集っています。 
→ももクロが今なぜ受けるのか? 
→ももクロの何が特別なのか? 
→少女たちはどんな歴史を経て、今に至ったのか? 
密着取材の中で、「ももクロブームの断片」が見えてきました。     
0304

具体的な内容は、見てのお楽しみとして、こんな要素を取材しました。  
○まずライブに行ってみました。 
○「仕掛け人」に聞いてみました。 
○歴史を変えた「ジャンプ」って何ですか? 
○信じられない「特訓」、見に行きました。 
○ももクロが泣いた日は、いつですか? 
○いまの夢、何ですか? 
0506 
この詳細を見る限り、最近ももクロを知ったり これから知る方への、ももクロのこれまでを振り返った情報と、今すでにモノノフの方も楽しめる、今ツアー密着映像や、「いまの夢」を聞けたりと幅広く楽しめる内容かなと感じました。(関西は放送無いんですけどね…泣)

・『新堂本兄弟』
【番組】『新堂本兄弟』
【放送局】フジテレビ
【日時】11/10(日)  23:15~23:45
【内容】ももクロとモノノフ南明奈が出演!
「GOUNN」衣装で小泉今日子さん「木枯しに抱かれて」をカバー

【ナタリー】ももクロ、堂本兄弟で高見沢と「木枯しに抱かれて」カバー

(一部引用)
彼女たちは「堂本一問一答」と題したトークコーナーにて「『ホントバカだなあ』と呆れたメンバーの言動は?」「最近ちょっと怒ったことは?」「『私ってイケてる』と思う瞬間は?」といった質問に答える。
news_large_domoto20131110_008
48)


堂本兄弟はトークも盛り上がるので楽しみです!
予告では光一くんを長縄のように扱い高見沢さんに跳ばせるというムチャ?もしていましたので楽しみです!(´∀`*)


 氣志團万博 更に見せちゃいます!

昨日放送された『六本木バナナボーイズ #25』にももクロが出演!

内容が『
氣志團万博2013 裏側、更に見せちゃいますSP』と題されていて、前回のバナナボーイズで放送されなかった氣志團万博の未公開のももクロ映像が放送されたそうです!
11/9『綾小路翔の六本木バナナボーイズ #25』
フジテレビNEXT 19:00~20:00
内容:「氣志團万博2013 裏側、更に見せちゃいますSP」
番組の感想を見ると、モリエモンとのわちゃわちゃや、ホルモン、シャ乱Qとの絡みなど見応えのある、おもしろい内容だったようですよ!!(*´Д`*)

今日以降のリピート放送情報まとめました!
視聴出来る時にどうぞ!(^_^)

六本木バナナボーイズ#25
11/10(日) 13:00~14:00 フジテレビNEXT
11/12(火) 12:00~13:00 フジテレビONE 
11/13(水) 17:00~18:00 フジテレビNEXT
11/14(木) 26:30~27:30 フジテレビONE
11/15(金) 06:00~07:00 フジテレビONE
11/16(土) 25:30~26:30 フジテレビNEXT

 Twitter

・GOUNN作詞 只野さん『GOUNN』と『灰ダイ』の関係

・シュプレ飛行ル

 TV・ラジオ出演情報

【本日放送】
『(再)六本木バナナボーイズ #25』フジテレビNEXT 13:00~14:00
内容:『氣志團万博2013 裏側、更に見せちゃいますSP』

『THE Q』 日テレ 13:15~15:00
内容: 鶴瓶&桝太一×新型ノンフィクション▽ももクロ人気爆発の理由


『(再)フジテレビNEXT秋のももクロ祭り!!!』フジテレビNEXT 16:00~20:00
内容:西武大会(2時間)と日産大会(2時間)を4時間続けて再放送!

ラジオ『ももクロくらぶxoxo』 ニッポン放送 22:00~22:30

『堂本兄弟』 フジテレビ 23:15~23:45
内容:「GOUNN」衣装で小泉今日子さん「木枯しに抱かれて」カバー

【近日放送情報】(※レギュラー放送除く)
11/11(月) 『(再)さだまさしソロコンサート4000回記念公演』フジテレビNEXT 11:00~13:50
内容:あーりん出演


11/17(日) 『アニメロサマーライブ2013』 NHK BSプレミアム 22:50~24:49
内容:(出演者)串田アキラ、ももいろクローバーZ、他

11/29(金) 『僕らの音楽』 フジテレビ 23:30~23:58
披露曲:GOUNN、DNA狂詩曲、いつか君が /対談相手 田中将大投手


12/4(水) 『FNS歌謡祭』 フジテレビ 19:00~(4時間超)
12/13(金) 『ロボット日本一決定戦!「リアルロボットバトル」』 日テレ 19:00~21:00(予定)
12/21(土) 『土曜スタジオパーク クリスマススペシャル』 NHK 14:05~15:05
12/23(火) 『“ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定)』 NHK 24:10~
12/24(水)
 『“ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定)』 NHK 24:10~

 本・映像・CD

【近日発売情報】
11/12発売 『CUTiE12月号』音楽ページ:ももクロ

11/27発売 『子供祭り 2013』
56)

 昨日の画像(☆゚∀゚)

更新お休み(・∀・)