35)

 本日理事長から重大発表あり(本当に)

kwkmさんから早朝5時前の(誤送信)ではなく(本当に)ツイート!!(;´Д`)


一体、何の事でしょうか?(^_^;)
前回のスカシ?がありましたので “重大” を鵜呑みには出来ませんが、(本当に)がついてますので、ちょっぴりドキドキしますね(´∀`;)

また発表があれば書きます!楽しみ!
▼追記▼
発表されましたので別記事でまとめてます!(^_^)
<理事長《重大発表》『俺の藤井』ももクロ、エビ中、しゃちほこ、3Bアイドルからスペシャルユニット結成!曲も衣装も作っちゃいます!(;´Д`)>

Mxhmc

・ちなみに前回の『理事長からの重大発表』はこちらからどうぞ…
<kwkm『理事長から重大発表あり』理事長『ももクリ・テシロパークのイメージキャラクター決まりました』ポッカポカのアレ?本編前にくたくた?アロハ~??(☆゚∀゚;)>
bdf43f6c


『子供祭り 2013』ジャケット公開

公式サイトで11月27日発売の『子供祭り 2013』のジャケットが公開されましたね(^_^)
各種ニュースサイトでも早速ニュースになってました。
今回のジャケットは“ももいろアニマルZ”で、まさにヒーロー物DVDといった感じですね(´∀`*)


公式案内:ももクロ、子供祭り2013のジャケ写にアニマルZ !?
まんたんWEB:<ももクロ>スーパー戦隊風動物戦士に“変身”
news_large_momoclo_kodomomatsuri_jkt_bd
映像特典収録<初回生産分のみ>ステッカーシート1枚ランダム封入(全3種)

・あーりんロボもばっちり収録!!!(^_^)


・『動物戦士ももいろアニマルZのテーマ』の歌詞、子供祭り後のあーりんが粋なブログ、子供祭りでの東京03飯塚さんとのやりとり等まとめてます!(^_^)
<11/27発売『ももクロの子供祭り2013』ジャケット公開!あーりんロボも初登場(´∀`*)>


 ももクロどん当選メール!

img_mv
blog_130905_10

ももクロと太鼓の達人キャンペーンの応募抽選プレゼントの “ももクロどん” (^_^)
当選者に当選メールが昨日届いたようです!おめでとうございます!


11/30(土)までに必要事項をサイト上に入力しないと無効になってしまうようなので気をつけて!

 公式法被制作 CHERISH

今回のももクロの公式法被のデザインを担当した会社、CHERISHのブログに法被作成へ懸けた想い、大変さを綴ってくれていました(^_^)
法被届きました♥
(一部引用)
先日CEOがDIARYにて紹介させていただいた「ももクロ公式法被」。
いつもお世話になっているスターダストさんから、
法被と、同時期発売のグッズが届きました

201311_1-558x369
なんと、制作には約半年もかかりました!!
人様にお見せできないようなお恥ずかしいラフからスタートし、 チクチクチクチク、段々とブラッシュアップさせていきました。
 
初めは2色刷りを想定していたので、 こんなにド派手になるとは思ってもみず…(笑)
メンバーのお顔や手書き文字が入るのも途中で決まり、 どうすればバランス良く引き立たせられるか、 紆余曲折しながらやっと出来上がりました。
50
箱推しが鋭意制作中で、 まだまだ気の抜けないチェリッシュチーム。
いいものに仕上がるといいなぁ。 
箱推しの法被は楽しみですね(☆゚∀゚)
五人の顔が入ったりするのかな?それとも “ももたん” ?(´∀`*)

待ってます(^_^)

 miwaさん紅白初出場内定! 

04)

miwaさんの紅白内定が報道されていました!
miwaさんには『いつか君が』も作って頂き、勝手に身内と思っています(^_^)
これは嬉しいしらせですね(⌒-⌒)miwaさん、おめでとう!!(´∀`*)
やっぱり初出場が決まると泣けるのかな?
サンケイスポーツ:NMB48・miwa 紅白内定!

ちなみに紅白の正式な出場者歌手発表の日にちは、まだ公開されていないようで、様々な所で予想されていたのですが、多かったのは11/25(月)、11/26(火)、11/27(水)という予想が多く、可能性も高いようです…。

今年も、もし出れれば、喜んでいるももクロが、楽しんでいるももクロが見れますね

『第64回NHK紅白歌合戦』
【放送局】NHK総合
【日時】12/31(火) 19:15~23:45
【司会】紅組:綾瀬はるか 白組:嵐
【テーマ】歌がここにある

 Twitter

(※gifファイル)
822584727

 TV・ラジオ出演情報

【本日放送】

ももクロChan テレビ朝日 27:10~27:40
内容:“大人検定”推され隊!大喜利企画…ほか

28)

【近日放送情報】
(※レギュラー放送除く)
11/24(日) 『氣志團万博2013 房総爆音梁山泊 day2』 フジテレビNEXT 16:00~19:00

11/29(金) 『僕らの音楽』 フジテレビ 23:30~23:58
11/30(土) 『ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~』 テレ朝チャンネル1 9:00~11:00
12/4(水) 『FNS歌謡祭』 フジテレビ 19:00~(4時間超)
12/8(日) 『ももクリ 2012 ~SSA~ 1日目』 テレ朝チャンネル1 15:00~17:00
12/8(日) 『ももクリ 2012 ~SSA~ 2日目』 テレ朝チャンネル1 17:00~19:00
12/13(金) 『ロボット日本一決定戦!「リアルロボットバトル」』 日テレ 19:00~21:00(予定)
12/21(土) 『土曜スタジオパーク クリスマススペシャル』 NHK 14:05~15:05
12/23(火) 『“ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定)』 NHK 24:10~
12/24(水)
 『“ももクロ”クリスマスドラマ(タイトル未定)』 NHK 24:10~

 本・映像・CD

【近日発売情報】
50)

11/27発売 『子供祭り 2013』
49)

25)

1/29発売『美少女戦士セーラームーン トリビュートアルバム』
03)

 昨日の画像(☆゚∀゚)

あーりんブログ:『☆通算4回目です。あーりんです。☆
def4a81914cb7d65920a04f179bdc9a9

ももかブログ:『私服でありやす(*・Θ-*)
0b9a3e7b3483044ae9ddcba067f9df69

b44ddefc3c78d8f0509cd8cbbd04daa3

27de1b3af0e7e1b5cb32eee3cac114d5

7dffe6cb47fa2b1eabf9d6a9f9b56594

376d3694b674b9ecbf9beef818078ccb

ab8fda0ddaa20e814ed85dbdcc81cd76