23)

 ペプシを飲んで… 

今年の8月から2ヶ月間にわたり、モノノフさんが飲み続けたペプシ…。
その理由は、のどを潤す事と、これ…(^_^)


16)

ももいろクローバーZero LIVE~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ~
日程:2014年1月11日(土) (時間不明)
場所:さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
招待人数:4,500名

このSSAで開催される『ももクロZero Live』に見事 当選した、幸運の4,500名に本日よりチケットが届きだしたそうです!(☆゚∀゚)

 ももクロZero LIVE』チケット 


 少しでいいから見たい…

これは羨ましい限りですね(´∀`*)
当選したモノノフさんは全力で楽しんで下さいね(*´Д`*)
ペプシを飲んでいる時は、一月なんてまだまだ先と思っていましたが、あっという間にクリスマス、年末、新春と進んでいきます…(;´Д`)

このライブの模様を、ペプシサイトやAEサイト、何らかの形で当選しなかったモノノフさんが少しでも見る事ができれば嬉しいですね(^_^)
(自分がみたいだけ…?(;´Д`))
そうとうペプシを飲んだモノノフさんもいらっしゃるようですしね(⌒-⌒)
当選ノフさん、おめでとうございます!(*´ -`)(´- `*)