12)

 22時 プラザ高城スタート!

kwkmさんの予告通り22時スタートしたUSTは本日もプラザ高城!

 発表事項

・なし!

 出来事

22時スタート れにちゃん!
33)

04)

22時5分 機材トラブルで一旦バイバイ!
24)

22時10分 再開!
24)

・食わず嫌い感想
kwkm「何かってにバイトしてんだよ!」
れに「すいません!辞めるって店長に言ってきました!」
kwkm「やっぱ角煮プロだね!」
れに「角煮プロ凄かったね!」
kwkm「高城さん、豚足が!とか言ってたもんね!」
れに「いってないよ~!何でそんな風に言うの~!」
kwkm「今日もだんごちゃんがフェイスラインだしてたら何か言ってたでしょ!」
れに「言ってないよ!こぶたさんだよ!」

ツイート『団子の匂い』にれにちゃん爆笑!
38)

・また高城
kwkm「また高城かよ!っていわれそうですね!」
とか言ってたら…
04)

玉ちゃんが「 “フライング” 甘露の匂い」で登場!
12)
ももクリグッズを身に纏い!
46)

・高さんの箸使い
kwkm「お前が箸使いきたねーから俺が怒られたじゃん!」
43)
れに「だって前の日の夜に練習したのに~!」
54)

・歯についたのを取るれにちゃん
50)

・しおりん帽子はカレーマーク
49)

・しおりんたすき
「今、食べたいものだけを食べる!」
28)

・杏果帽子が届いて杏果のモノマネをするれにちゃん
28)
「フェイスラインが…フェイスラインが…」
38)
50)

・なぜこんなにUSTをするのか?
kwkm「ももクリ前なので気合いが入っている」

・CMソングで「ももクリ」を思い出す
チャンチャカチャン…♪
kwkm「小梅太夫かよ!」
56)

・2人が好きなライブ・名場面
kwkm「俺だったら有安泣き顔つないだやつが見たいな」
しおりん「青年館の走れ!」
れに「私は…」
kwkm「高さんは6人の時のは嫌いだもんね」
れに「そんな事ないよ!kwkmさん 私を性格悪い印象にしようとするんだよ!」

・中身のある話
しおりん「うちらって中身のある話しなくない?」
れに「この前も “虫の名前” しりとり始めたの私たちだもんね」
しおりん「スタッフさんにだいたい “~むし” って “し” で終わるよねって言われてやめた」

・しおりん座高低い
れに「私がでかいって言いたいのかよ!」
41)

・ビンゴ大会スタート
たまちゃんのビンゴする人、集まれの歌♪(初めて聞いた)
50)
景品:GOUNNのオープニング演出で使われたロウソク風ライト
20)

インターネットチームまきのさんがビンゴ!!
13)
37)

ろうそく風ライトはまきのさんへ!
「ろうそく、匂いするってよ、れにちゃん」
れに「ろうそくの匂い( “フライング” 甘露の匂い風)」
41)

しおりん「じゃあ2人でどっちが先に当たるかね♪」
しおりん勝利
41)

・からしおでんの罰ゲームをかけて2回戦開始
47)
言い出しっぺの高さんピンチ!
01)

後半巻き返し高さんビンゴ!
26)

しおりんも勝ち抜け!
27)

スムーチのやじまさんが負けて罰ゲーム!
21)
19)
53)
04)
16)
53)

バイバーイ!
35)
57)

なんだこのユースト~♪(●´ω`●;)

 関連リンク

公式USTREAM:momocloTV