37)

『毎日PR!紅白』

当初の伝えられた放送時間の40分前に、突然、放送時間が変更になりましたが、『毎日PR!紅白』が放送されました!


紅白の意気込みをかたる30秒のミニ番組ですが、ももクロらしさを詰め込んできましたよ(^_^)

このあと18:59:25からも放送がありますので間に合う方はどうぞご覧下さい!
下にはキャプ&セリフを貼ってますので先に雰囲気だけでも見ちゃいたい方はどうぞ!

 画像&セリフ

「PR紅白!」
10)

能年「今日はこの人からメッセージ!」
24)

かなこ「能年さん、素敵なフリ…」
42)

ももクロ「ありがとうございま~す!」
06)

かなこ「わたしたち、今あえるアイドル!」
13)

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバー…」
29)

ももクロ「じぇじぇじぇ~~~!!!」
57)

かなこ「えっ!なんと私たちホントに今年も紅白にでれるんですか!?」
26)

ももクロ「じぇじぇじぇ~~!!」
37)

かなこ「2年連続出場!?」
55)

ももクロ「じぇじぇじぇ~~!!」
06)

能年「大晦日、紅白見ないで何を見る」
18)

能年「何を見る!」
33)

「LIVE!紅白歌合戦!」
45)

かなこだけ?最初の挨拶で「じぇじぇじぇ~~~ット」って言ってる?(^_^)
能年さんとの絡みとか紅白であるのかな?見たいな…(*´Д`*)

 関連リンク

公式サイト:紅白歌合戦