32)

 NHK紅白歌合戦 曲順発表

NHK紅白歌合戦公式サイトで、曲順が発表されました!
ももクロは去年と同じで、後半戦の紅組トップバッターとなりました!

NHK:紅白歌合戦 曲順決定
54)

去年もこの “後半戦紅組トップ” という順番に位置していたももクロですが、去年のももクロの出演のタイミングで視聴率が40%を超え、番組の後半戦に勢いをつけた!という報道もありましたので、NHKさんのそういった期待も含まれた順番なのかもしれませんね(^_^)

披露曲目は、先日公開されており、ももクロは『ももいろ紅白2013だZ!!』となっており、2曲、もしくはそれ以上のメドレーではないかと予想されていますね(^_^)
23)

正式にマー君も審査員として参加することが発表されており、それもふまえて「DNA狂詩曲」の可能性もあるのでしょうか?
28)
もし「DNA」なら相当かっこよくって、一般的なももクロの印象をガラッと変えてしまうような気もして期待してしまいます!
それとも今年発売の「GOUNN」と、もう一曲はバランスを考えて明るい曲とかかもしれませんね(´∀`)
あぁ~何だろう~(´∀`*)

 関連リンク

NHK:紅白歌合戦 曲順決定