news_large_DSC_1724

 ももクロ紅白リハ囲み取材に登場!

『NHK紅白歌合戦』のリハーサルが、本日行われており、午前中は香西かおりさんとの共演リハをしていたももクロが囲み取材に登場したそうです!

・午前中の香西さんとのリハーサル記事
<紅白リハ開始!香西かおりさんの曲に乗り艶やかに舞うももクロ!香西『彼女達は、大人の顔つきになってきた。しっとり感が出てきた』>

元気一杯に走りすぎる程のスピードで登場したももクロの会見の様子が各種ニュースサイトに取り上げられています!(^_^)


 各種ニュースサイト

・モデルプレス:ももクロ、嵐からの祝福に歓喜 爆走で「通過点」アピール
32)
39)
(一部引用)
会見場に敷かれたレッドカーペットを全速力で走って登場したももクロは、報道陣のエリアを大きく過ぎた地点でピタリと立ち止まり「通過点!」とTシャツの文字をアピール。昨年は国立競技場の座標がプリントされたTシャツで注目を集めたが、今年も「通過点」Tシャツと共に意味深なパフォーマンスで会見を盛り上げた。
Tシャツの意味を問われると「紅白が終わりじゃないよ、ってことです。一年の集大成は見せるけど、それがゴールではない」(玉井詩織)、「国立も、全ては通過点です!」(百田)とTシャツの意味を説明。

・デイリー:ももクロ 嵐から国立公演ほめられ感激
06604745
06604746
(一部引用)
この日嵐と面談をした際に、「国立おめでとう!」と声をかけられたそうで、リーダーの百田夏菜子は「私たち、嵐さんの国立ライブのDVDを見て『自分たちもやりたいね』ってやってきたんです。言っていただいてうれしかった!」と大感激した。

・リアルライブ:ももいろクローバーZ「紅白も国立も通過点」
868039811-1
12)
(一部引用)
また、メンバーの高城れには司会の綾瀬はるかと会ったことを聞かれると、「私がいると思ったら、綾瀬はるかさんでした」と一言。この発言に他のメンバーは苦笑いした。

・ナタリー:ももクロ、2度目の紅白出場も「まだ始まってもいない」
news_large_DSC_1724
48)
(一部引用)
メンバーは司会の嵐と綾瀬はるかと面談した際のエピソードを披露。高城は、自身に似ているという噂の綾瀬との対面エピソードを語り、「私がいると思ったら、綾瀬さんだったんです。お会いしたときに『似てるって言われるんです』って伝えたら、『テレビで観ました』って言われて。これって公認ってことですよね?」と猛アピールする。

・まんたんウェブ:「国立は通過点」Tシャツで決意表明
14)
27)

ももクロがリハーサルをしているっぽい画像が一枚だけオリコンサイトにありました!
本番用?と思える衣装を着ているため、見たい方だけリンク先へどうぞ!(´∀`)
でもこれ香西さんとのコラボ衣装かな?コラボ衣装かも!?(^_^;)
オリコン:『紅白歌合戦』の初日リハーサルに参加した ももいろクローバーZ


 紅白舞台裏フォトギャラリー

ももクロのフォトもアップされています!(^_^)
一組ごとに一枚の写真のはずが、ももクロは3枚!!(´∀`;)
さすがNHK!推してくれてる!?(*´Д`*)

公式サイト:もうすぐ紅白 舞台裏フォトギャラリー

20)

・NHKツイッター画像の方が大きいからオススメ!
これ、れにちゃんカメラさんとの距離感どうなってんの?(´∀`*:)

 関連リンク

公式サイト:NHK紅白歌合戦

・午前中の香西さんとのリハーサル
<紅白リハ開始!香西かおりさんの曲に乗り艶やかに舞うももクロ!香西『彼女達は、大人の顔つきになってきた。しっとり感が出てきた』>news_large_1388281804DSC_1190