29)

 本日はセレモニー・カメラリハーサル

ももクロは本日は紅白のカメラリハーサルと、セレモニーをしているようですね(´∀`)
NHK紅白のツイートで、元気なももクロの様子とセレモニーの様子がつぶやかれていました(^_^)


tmmnに「能年ちゃんに似てる!」と言われた れにちゃんが何かぶっこんでないか期待(^_^;)

 ニュースサイト「あゆ 顔合わせに参加」

夏菜子がおいしい位置で写りこんでいたので紹介!
相変わらずのももかくれも(^_^)


▼追記(ナタリー、東スポ)▼
ナタリー:紅白リハ後半へ、綾瀬はるか泣き笑い&顔合わせに能年玲奈も
news_large_DSC_1850
news_large_DSC_1848
news_large_DSC_1890

東スポ:【紅白リハ】フィアンセ同伴のあゆ なぜか不機嫌
20131230-00000019-tospoweb-000-4-view

日刊:浜崎あゆみ 婚約者とホールへ/紅白リハ
k-et-1230-0004-ns-big

スポニチ:浜崎あゆみ 紅白顔合わせに参加…ホール滞在わずか10分
29)

デイリー:あゆ フィアンセ同伴で紅白リハ参加
06606264

 にっしかっわさ~ん!とわちゃわちゃ(^_^)

西川貴教さんと紅白舞台裏でもわちゃわちゃ(*´Д`*)
芸能ニュース:【紅白舞台裏コラム】ももクロ、今年も元気いっぱい!T.M.R西川貴教とじゃれ合う
kouhaku05
(一部引用)
自分たちの歌パートの音合わせが終わり、司会者面談やフォトセッション、囲み取材などを終えて、楽屋通路口に現れた5人。姿が見えたかと思うと、誰ともなく「アイスー」といって、飲み物や軽食の自動販売機があるところにダッシュ。  しかし、気に入ったのがなかったのか、売ってなかったかすぐに出てくると、またまた「アイスー」と、メンバーが口々に絶叫! NHK職員や取材中の報道陣などに、メンバーたちは、「お疲れ様でしたー」と、元気にあいさつすると「アイスー」と  事務所のマネジャーが、「アイス買って帰ろう」というと、「わーい」と、はしゃぎ、ニコニコしながら控室に戻っていった。この爆発的な元気さと無邪気さ。ももクロが通った後は、なぜか笑いに満ちあふれる。

この舞台裏コラムは昨日の様子のようですが、相変わらず所かまわず “ももクロ” で、それを囲む方々も『ももクロが通った後は、なぜか笑いに満ちあふれる』と表現してくれいてこちらまで嬉しくなります(^_^)
西川さんとは相変わらず楽しそうでなにより!


 明日スタジオパークに紅白出場歌手生出演!

コメント欄から教えて頂きた情報です!(感謝)
明日のTV欄『スタジオパーク』の情報に…

12/31(火)『スタジオパーク 大みそかスペシャル』
▽ゲスト 紅白出場歌手 岡田准一
第1部12:15~12:45 いよいよ本番!NHK紅白歌合戦直前特集!紅白出場歌手がスタジオ生出演!今年の紅白のみどころや紅白にかける思いを生トーク。NHKホール楽屋前から最新情報も!
▽第2部13:05~14:00 大河ドラマ「軍師官兵衛」主演の岡田准一さんがスタジオ生出演! 撮影裏話やプライベートまで「こだわる男・岡田准一」の魅力を徹底紹介する
と、書かれています(^_^)
誰か出るかの情報は無いのですが、最近のNHKからの推されっぷりはスゴいので、もしかすると…
なのでお時間あるかたはチェックしてみてはどうでしょう(´∀`)


 関連リンク

公式サイト:紅白歌合戦